2013-01-29

01/28のツイートまとめ

mamagult666

今週末コミティア参加してます
01-28 18:14


2013-01-27

01/26のツイートまとめ

mamagult666

荻窪は馴染みの景色が多いねとしみじみ
01-26 21:22

2013-01-23

01/22のツイートまとめ

mamagult666

免許の更新の時は地階の食堂でトンカツ定食、を習わしにしている http://t.co/s4ocoDrP
01-22 12:46

久しぶりに授業受けてるみたいでたのしいよね!(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/yB15Zlzv
01-22 11:09

2013-01-21

01/20のツイートまとめ

mamagult666

@tkmghrmasayuki 放送中ってもう終わりやがな(笑)
01-20 12:27

行ってやってくださいw http://t.co/P9Z1MSrm
01-20 10:58

2013-01-20

01/19のツイートまとめ

mamagult666

【募集】りんねちゃんとトレードして下さる方いませんか(>人<;) http://t.co/ZhDApHz0
01-19 18:24

2013-01-14

01/13のツイートまとめ

mamagult666

@iris_taske なぜか僕はあれが得意でw
01-13 23:55

@KURE_YON 正規販売されなかったのは実に残念ですね
01-13 23:54

二期やるなら同人誌作りたい~
01-13 23:50

多くは語れないがメガドライブ版テトリス #周り見回して自分しかやってなかったゲーム挙げてけ
01-13 23:48

キューティー鈴木のリングサイドエンジェル #周り見回して自分しかやってなかったゲーム挙げてけ
01-13 23:43

トオルきたーーOVAなんすね
01-13 23:37

@somaelley 下品なエロ同人誌ですみません・・・
01-13 23:36

ボトムズじゃなくてギュゲスなんだなぁ
01-13 23:23

パワードスーツが身軽なのが面白いというか日本人には演出出来ない所でしょう
01-13 23:21

このレベルでガンダム観たいなー
01-13 23:17

more...

2013-01-13

01/12のツイートまとめ

mamagult666

愛だの恋だの・・・
01-12 22:56

もお怖いよリトバス~
01-12 22:51

大根こんにゃくがんもたまごじゃがいも かな~黄身をつゆで溶かしつつ食うw
01-12 00:57

揚げたらなんでも美味いの法則な気がする
01-12 00:53

上京して初めて食べたよちくわぶ 正直ギョッとしたw
01-12 00:51

2013-01-12

01/11のツイートまとめ

mamagult666

歴史に干渉するとタイムパトロールが来ちゃう
01-11 23:28

及川ミッチーは相棒降りてなにやってんだか
01-11 23:19

アキバイエローは普通にお店で買えてイエローバスターは通販限定っておかしいよね
01-11 23:11

ああ求めるハードルが違うんだな
01-11 23:09

同人誌つくったくせに
01-11 23:01

そしてみなみけの三期ワンカットも観たことないの今更気付いたという 今回が三期だと思い込んでた
01-11 23:01

絶賛か酷評かしか無いんかいな
01-11 22:55

今こそナウシカ2作れよ(笑)
01-11 22:50

申し訳無いけどほめるとこないなあ
01-11 22:47

@sillism 結局出来上がるのは宮崎アニメだからあんまり意味ないんでしょうけどw
01-11 22:38

more...

2013-01-07

01/06のツイートまとめ

mamagult666

どでかい大和作った連合艦隊やってるって?(違)
01-06 21:08

今夜はブギーバックをカラオケで歌うときはボーズ担当だな僕は
01-06 21:00

ボーズってあやまんと結婚したの
01-06 20:57

道徳の時間にイタズラっ子をみんなで吊るし上げてる感じ 苦手だなぁ
01-06 08:59

宗教っぽいな
01-06 08:52

2013-01-06

01/05のツイートまとめ

mamagult666

いつの間にかジャスティスリーグ始まってた 今度こそ録画保存したかったのにぃ~
01-05 21:43

@metron_seijin 頭をこすり付けてきます!凶暴!!
01-05 21:41

@m_sheririn 凶暴にニャーニャーえさをねだってきます!
01-05 21:40

つちのこ発見! http://t.co/F4sNfO90
01-05 21:18

新春からジュエルペット飛ばしてんな~(笑)
01-05 09:43

2013-01-03

01/02のツイートまとめ

mamagult666

あれ脇がための木戸の娘だっけ
01-02 21:45

アニメヒロイン?
01-02 21:41

銅像になって酷い目に会うハナ肇
01-02 21:37

従兄弟が遊びに来て一緒に観たもんじゃよかくし芸 あとお笑いウルトラクイズ
01-02 21:34

@mazekoze 結構前に消えたんですよね
01-02 21:33

ふと かくし芸もう無いんだなと(笑)
01-02 21:31

とんねるずは元気だねえ
01-02 21:26

@kuzuha_Mi これだけは譲れない!(笑)
01-02 21:24

やはりオタフクソースじゃないと
01-02 16:54

@kusakasouji そばが多くてはみ出しちゃった(笑)
01-02 16:52

more...

2013-01-02

01/01のツイートまとめ

mamagult666

@AgapeAS ありがとうございます!今年もよろしくお願い申し上げます。
01-01 23:02

雑煮じゃなくてきな粉もち つきたて最高? http://t.co/BwBx2cYm
01-01 21:32

@KIMsSOUNDROOM ろうそくは四本!(笑)
01-01 21:28

@DragonDAIDAI ガンダムのジムでっす(笑)
01-01 21:07

@DenkiNeko_ コストが高いんですよね~(^^;;
01-01 21:06

@NANAKI_MINAMI スーパーかコンビニで!ジムスナイパーカスタムです~
01-01 21:05

@beemax2 大好きMSV
01-01 21:04

かっわいいなぁああ!僕もグッズ作りたい~ http://t.co/VikQNOok
01-01 21:02

初おもちゃ http://t.co/DO9V5crF
01-01 21:01

@KATSUiov ありがとうございます!今年もよろしくお願い申し上げます。
01-01 20:55

more...

2013-01-01

12/31のツイートまとめ

mamagult666

イ30a ママグル徒 よろしくお願い申し上げます。 http://t.co/VhkBn4a1
12-31 09:27

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク