2012-11-23

11/22のツイートまとめ

mamagult666

第三のエコカーとかキモチワリ
11-22 22:27

ガフッ http://t.co/85oq7ZfZ
11-22 14:02


2012-11-21

11/20のツイートまとめ

mamagult666

@kesubi わはは みんな読んでたから楽しかったですよね
11-20 13:11

2012-11-17

11/16のツイートまとめ

mamagult666

リアルタイムシンジくんもう31かぁ
11-16 00:53

夕方には売り切れてたよねー170円だった
11-16 00:25

週刊少年ジャンプ争奪戦 #子供の頃にあったけど今は無いもの
11-16 00:22

アニメ新世紀宣言から取ったのかなエヴァは
11-16 00:10

エヴァで三三七拍子て
11-16 00:07

2012-11-16

11/15のツイートまとめ

mamagult666

ミニプラ買ってないのにw
11-15 02:28

結局ゴーバスのハッピーセット四ついってもーた
11-15 02:22

森光子といえばコントやってるイメージが強い世代
11-15 02:17

ペロペロ http://t.co/GLwGhC05
11-15 02:04

2012-11-11

11/10のツイートまとめ

mamagult666

今日のラジオなんですけどは面白いな
11-10 13:59

2012-11-10

11/09のツイートまとめ

mamagult666

二冊とも手元に有りませんので通販でお買い求め下さいませませ   と言ったけど・・・冬コミで売った方がほうがいいかなーでも数部残ってるだけなのよねw
11-09 21:11

ショタスクラッチ新刊ハスタくん本  http://t.co/itEMhYEf
11-09 21:09

夏コミ新刊キルミーベイベー本あと少し http://t.co/mRlhx2Jl
11-09 21:07

キリッ http://t.co/LlioLr4p
11-09 02:46

@tkmghrmasayuki おめめ 駐車券金曜日だよ
11-09 02:41

2012-11-09

11/08のツイートまとめ

mamagult666

一切うんちくを語らない所がえらい こどぐる
11-08 00:35

国分寺の訳ありそうな夫婦でやってた定食屋はまだあるのかしら
11-08 00:33

いいなぁ
11-08 00:31

大学の近所にあったカツライス480円也が懐かしい
11-08 00:28

2012-11-08

11/07のツイートまとめ

mamagult666

@notos_s 親戚のおばちゃんと同じ呼び方…
11-07 15:20

@pokojiru 高雄右京になる前からの知り合いだからねー長いね改めて
11-07 15:19

@maekawa_sdf 最近は郵便のやりとりしないので本名知らないことが多いかもしれません
11-07 15:18

@notos_s ぼくは同居人には「ゆうくん」かな…本名w
11-07 15:16

2012-11-07

11/06のツイートまとめ

mamagult666

@1010_lion へっぽこくんとかでもそうでしょおねw
11-06 20:55

久々ダイソーで怪しいの発見(笑) シルバニア風なのはコイツだけなんだけど 統一感無し http://t.co/wlSkjLBS
11-06 11:59

僕も本名で呼ばれる方が少ないな この違和感あるある #junk
11-06 02:44

卒業する とゆー観点がないまま生きていけるのは幸か不幸か
11-06 02:39

@yuieru じつに伊集院さんらしい絶妙なネーミングですよね
11-06 02:36

本来の逆接を理解出来ないヒトが多い気がするね
11-06 02:34

中二病て伊集院光発なんだー
11-06 02:28

2012-11-06

11/05のツイートまとめ

mamagult666

またシャンパン飲んでる(笑)
11-05 00:46

話聞いてやれよ(笑)キミとアロンソ
11-05 00:45

@metron_seijin ウフッ
11-05 00:43

キミやったあ!素敵(≧∇≦) ケッコンして!!
11-05 00:42

2012-11-05

11/04のツイートまとめ

mamagult666

結構うまく描けた http://t.co/TlQUqQZb
11-04 13:32

2012-11-04

11/03のツイートまとめ

mamagult666

ドガの絵はいいねぇ…
11-03 22:06

2012-11-01

10/31のツイートまとめ

mamagult666

@sillism その頃は周りにそゆひと居なかったので気づきませんでしたw
10-31 21:00

あっ右京さんタイム
10-31 20:58

@DenkiNeko_ なんかそっちのが有名な気がしますね 今から楽しみです
10-31 20:57

@DenkiNeko_ 今ごろ知りましたw
10-31 20:52

しかしその新人類帝国の主力戦闘機はメッサーシュミットMe262なんだもんw
10-31 20:51

イナズマンの敵は新人類って名前なんだね…どうしても笑ってしまうよなぁ
10-31 20:49

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク