2012-10-29

10/28のツイートまとめ

mamagult666

@DenkiNeko_ みんな描きたいです…!
10-28 13:23

@maekawa_sdf たくさん出てるのかしら…一人参加なので回れません(ノ△T)
10-28 12:45

厨房ですよ! http://t.co/Cp2zlyPy
10-28 12:44

始また!(≧∇≦)
10-28 11:00

@DenkiNeko_ すみません本日コピー誌ですので(>_<)
10-28 10:57

@maekawa_sdf 超ハマり中二病です!
10-28 10:49

サンクリ参加しております!J50 ママグル徒 本日新刊中二病でも六花ちゃん本だよ!! http://t.co/9mPrXmWE
10-28 10:43


2012-10-26

10/25のツイートまとめ

mamagult666

@mazekoze こじらせてる人は多いけど作品に昇華させるのは難しいですね
10-25 01:48

前もつぶやいた気がする…
10-25 01:31

ロリコンウェーィ こーのーぼーくのー
10-25 01:30

ほんとの中二病はコミティアに参加しますw
10-25 01:03

六花ちゃんかわええなあ いまは観てないが
10-25 00:53

@hosikawatukimi ああ…そうかもしれませんねぇ
10-25 00:50

自分ですれば辛くないよねわさび
10-25 00:42

たまごかけごはん まず食べないなぁ
10-25 00:33

2012-10-25

10/24のツイートまとめ

mamagult666

じいさんが高級ネコ缶くれてやるんだもん やり過ぎだろ… http://t.co/smJwrK5b
10-24 16:25

@iris_taske ぼくもぐりぐりとツッコミを入れたいです!
10-24 13:14

@mk_1623 ひさびさにハマりそうな予感…!
10-24 13:13

2012-10-24

10/23のツイートまとめ

mamagult666

ボルヴィックのルノーコレクション メガーヌかっこいい http://t.co/U1Ri5vn1
10-23 16:39

2012-10-23

10/22のツイートまとめ

mamagult666

プギャッ? http://t.co/mHbLbSkh
10-22 16:50

六花ちゃんかわいいあんな子が欲しい
10-22 00:03

@metron_seijin このあとおおあくびの瞬間とりたかったです
10-22 00:01

2012-10-21

10/20のツイートまとめ

mamagult666

フギャッ http://t.co/yzlED13k
10-20 14:33

2012-10-20

10/19のツイートまとめ

mamagult666

きゅうべぇキタよー #tbsradio
10-19 01:23

2012-10-19

10/18のツイートまとめ

mamagult666

今日はよしもと回かー
10-18 23:38

作画はともかく演出が
10-18 00:56

今期は中二で決まりやな… 同じようなのやっても京アニは一枚うわてと認識せざるをえないよね
10-18 00:54

家で揚げると出来たはしから食べちゃうんだよねw
10-18 00:48

@kuins ですよぉ
10-18 00:45

歳とると野菜のてんぷらが旨くなるんですよ若人諸君
10-18 00:40

残念ながら僕どんぶり食べないひとなんだよねw
10-18 00:34

2012-10-13

10/12のツイートまとめ

mamagult666

出たドルバッキー http://t.co/UymlBO70
10-12 17:30

松村のモノマネは解ってる人がいじるとほんと面白い #tbsradio
10-12 14:41

2012-10-12

10/11のツイートまとめ

mamagult666

この身長差!萌えるわーw #tbs
10-11 01:31

こんだけ本物あふれてるのに今時コントでオカマキャラってのも
10-11 01:16

パワープリンみてんの自分くらいかなw
10-11 01:07

@techcat 君とは違うんだけどなー 無理しなくても
10-11 00:59

こういうの食いてぇんだってわかんねぇだろうな彼には
10-11 00:33

ゴロー 青葉クルミ ゴロー
10-11 00:31

2012-10-11

10/10のツイートまとめ

mamagult666

太田さんもまどマギみてんのかー
10-10 01:49

@koluku_smith あうん><;
10-10 00:42

牛丼にケチつけるのも難しいな
10-10 00:41

2012-10-10

10/09のツイートまとめ

mamagult666

@sillism たしかに店舗少ないですよね…故郷の広島にはやまほどあるんですが
10-09 23:29

@sillism ついさっき知ってポプラに走りましたよー
10-09 23:23

店頭ポップも欲しいぞ
10-09 23:15

なんでこのタイミングでキャンペーンなんだぜポプラさんよぉ http://t.co/NQccwCRl
10-09 23:10

@tkmghrmasayuki 自分でゲットしたさ! 無かったから店員に聞いたらあった おかしも解り辛いし(>_<)
10-09 22:54

@tkmghrmasayuki 早く遊んでレビューをw
10-09 22:29

@tkmghrmasayuki なにこれオレのも押さえてー
10-09 22:28

2012-10-09

10/08のツイートまとめ

mamagult666

イベント終わってから更新しちゃだめよね><;   http://t.co/0vWUtp3o
10-08 13:20

2012-10-06

10/05のツイートまとめ

mamagult666

今から突撃します! http://t.co/dzvzj0bm
10-05 12:55

2012-10-05

10/04のツイートまとめ

mamagult666

たまさんはルリルリに聞こえてしょうがない
10-04 18:33

これ答え書いて欲しいなぁ
10-04 17:59

うさぎが騎士たちをみな殺し #好きな映画を雑に紹介する
10-04 17:58

@ukatujyu 邦題ウェディングベルを鳴らせ! という映画ですストーリーはほんとこんな感じw
10-04 17:50

嫁探しと去勢 #好きな映画を雑に紹介する
10-04 17:41

松井咲子おもしろいなー顔は浮かばないけど
10-04 03:01

2012-10-02

10/01のツイートまとめ

mamagult666

夏コミ新刊キルミーベイベー本です  http://t.co/mRlhx2Jl   あと少し残っております~よろしくおねがいしまーす(>o</
10-01 12:02

2012-10-01

09/30のツイートまとめ

mamagult666

これおもしろい? #ntv
09-30 23:11

アンジェラ美人なのに
09-30 20:58

アラジン?かわいいね
09-30 17:20

竹内さんさみしいねぇ #tbsradio
09-30 16:02

一瞬ざっとキタので部屋干しにしよう
09-30 15:48

そろそろ洗濯モノとりこむべきや?かわいたかな
09-30 15:40

牧瀬のCM世代だからすでにレジェンド的だったかなぁ 過去に戻って聴いたファーストとかヘビーでカコイイ #tbsradio
09-30 15:28

山下達郎は高校の級友が好きでライブ行ったなあ 野郎二人で聴くクリスマスイブw #tbsradio
09-30 15:24

エレ方のトークではじめてドラクエオンライン面白そうに思えた
09-30 01:57

おえええ
09-30 00:08

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク