2012-09-30

09/29のツイートまとめ

mamagult666

かっこいいなぁもお普通に
09-29 02:59

そして番組の締めはサンバルカン
09-29 02:56

バナナマン世代はジオン軍のムサイも普通に通じるよな いかにブームだったかわかる
09-29 02:53

ポワトリンよりシュシュトリアン
09-29 00:35

大家ちゃんすげぇな
09-29 00:09


2012-09-29

09/28のツイートまとめ

mamagult666

こんな時間にうるせぇなとなりのDQNカプ
09-28 03:13

無邪気な人ってほんと苦手
09-28 03:00

2012-09-28

09/27のツイートまとめ

mamagult666

またいらんこと言う専務w
09-27 22:50

@shirotsumesou 仏像が初リボみたいですよねw
09-27 22:48

@wnapple フォローさせていただきました 割と好意的な番組で良かったです
09-27 22:47

ここで出たぁ 
09-27 22:40

リボルテックとかは見事にスルーね
09-27 22:34

このバルタン好きだな
09-27 22:08

海洋堂特集 テレ東
09-27 21:48

しかし参加サークルゼロってさみしいな…まあ宣伝が足りないよね
09-27 15:26

@noelblanc_tok おおっ次の日もイベントなんですが出ようかな
09-27 00:56

@noelblanc_tok TARI本つくる予定なんで参加したかったです
09-27 00:38

more...

2012-09-27

09/26のツイートまとめ

mamagult666

@kousoku_pp 安倍だけは無いすよねぇ
09-26 23:58

うわあザンボット特集だよ テレビ朝日
09-26 23:51

石破さんが良かったな 政権取り戻す気が無いのか奴らは
09-26 23:44

@robo_z 僕沼にはハマらないほうなんで(笑)
09-26 23:32

@robo_z やはり仕様でしたか(笑) 今日初めて実物みて気に入ったの買いました
09-26 23:16

@robo_z まあ好みなんですが ところでコレ首回らないですよね?
09-26 23:00

@shirotsumesou 行かれたほうが良いと思います(>_<)
09-26 22:54

やわらか素材じゃなければナア… RT @mamagult666: ビーストサーガいいかんじ ツバメて(°□°;) http://t.co/TODrzSGD
09-26 22:52

ビーストサーガいいかんじ ツバメて(°□°;) http://t.co/TODrzSGD
09-26 22:48

2012-09-24

09/23のツイートまとめ

mamagult666

みみ忘れてた つうか描くほど似ないような http://t.co/9nNxWXaP
09-23 14:16

ところでエイジリアルタイムで見れなくて残念だったら!
09-23 14:12

ひまさくさくひまの良い本買えて嬉しい つくるよ僕も
09-23 13:56

虫も殺さぬ顔してこあいよね( ̄○ ̄;) あくまで一部だけどオタクってな
09-23 10:52

スーパーヒロインタイム 宝石18 ママグル徒 …新刊はオパール姫本だったら! http://t.co/dXkT9xDp
09-23 10:48

2012-09-22

09/21のツイートまとめ

mamagult666

うあぷにけっと締め切り?
09-21 00:59

オーレンジャーの風見はまるでかっこよくないんだよな つかあの頃の戦隊はやはり苦手かもと再認識した
09-21 00:57

macの頃は日本にこんなに信者いなかったよねぇ
09-21 00:54

敵基地で改造はじめるダブルライダー
09-21 00:49

V3初めて観る 爆薬の量がガチすぎて…
09-21 00:47

2012-09-21

09/20のツイートまとめ

mamagult666

@akizukihyuuga その会社だけは征なんですね 初めて知りました
09-20 22:43

@JORA_JORAEMON あの歌好きでした
09-20 22:34

征露丸に戻せばいい どっちかわからんが
09-20 22:32

@17jou パタリロのネタなんですが記憶にこびりついてますw
09-20 22:29

好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら…
09-20 22:27

@1010_lion あの人代表なのかな…理論も微妙
09-20 22:24

おケツに貼らずんば脱肛も癒えず
09-20 22:22

@LuGun0926 まあいいですあんな裏切りモノは
09-20 22:19

そんなに地図が…
09-20 22:10

なんじゃとぉおお RT @LuGun0926: 「金本は元は広島の選手だったんですよ」と一般人に言っても信じてもらえない(´・ω・`)
09-20 22:08

more...

2012-09-20

09/19のツイートまとめ

mamagult666

いつかエクシリオンの予備を手に入れたらデッカードに改造するんだ! 当時でも安売り無かった記憶
09-19 21:19

ガムデッカーつくった…やっぱDX欲しいなぁ
09-19 21:06

2012-09-19

09/18のツイートまとめ

mamagult666

@shijoh 同じメーカーのリベンジ商品みたいですね!
09-18 00:51

クイックワン #なつかし食品 一分で出来るカップ麺
09-18 00:48

@maruken_xx いま短い箱入りのやつとかは有るんですけどね
09-18 00:42

@maruken_xx ああそれ書こうと思ったらw 大好きでしたー
09-18 00:38

ガチャマイクロン、アーシーアーシーメガトロンアーシー …てうぉい!
09-18 00:35

メモ RT @tkmghrmasayuki: 勇者ガム、買ってきた~。勇姿! http://t.co/qnNTUWFq
09-18 00:28

@tkmghrmasayuki イオンはTFガム強いねー
09-18 00:27

やべぇリッキー死ぬんちゃうか
09-18 00:19

@tkmghrmasayuki でてたんか どこ?
09-18 00:13

2012-09-18

09/17のツイートまとめ

mamagult666

昨日みみけっと参加されたみなみなさま、お疲れさまでした みみでない既刊がそこそこ売れて良かったです
09-17 11:30

てかロボットアニメに思い入れがあるのは僕らくらいまでか
09-17 00:02

2012-09-17

09/16のツイートまとめ

mamagult666

エイジもアレだけどラグランもきついな もうロボットアニメは役割を終えたのかな
09-16 23:42

みみけっと お17 いろいろあるよ! http://t.co/BtedUcBa
09-16 10:55

まったくゆれてない
09-16 01:16

今日祭りでじゃがバター買い食いしつつ帰りみち いつもの野良猫に少しやると旨そうにもっともっとと可愛いなこいつ
09-16 01:06

@DenkiNeko_ macユーザーだから重々わかっとりますw やはり4Sかなぁあ
09-16 00:59

液晶のバランスあきらかに4Sよりかっこわるいーけど
09-16 00:54

@DenkiNeko_ 料金プランとかどうなのかなーと思いつつ 最初は品薄なのかしら
09-16 00:52

今日はAQUA-BRANDさんのお手伝いでみみけっと27に参加しております 夏コミ新刊も置かせてもらいます~よろしくぅ http://t.co/c7hAQrYK
09-16 00:49

初あいほんは5かな 買えるの?
09-16 00:45

2012-09-16

09/15のツイートまとめ

mamagult666

@kuroga_rei 今更ジョジョドハマリしてるのでw 来週描きますー
09-15 23:12

リツイートされてる!描くしかないかー
09-15 01:20

2012-09-15

09/14のツイートまとめ

mamagult666

アメトークおもしろかったなー東野ってほんと悪いなw
09-14 00:15

2012-09-14

09/13のツイートまとめ

mamagult666

RTされたらあなたは荒木飛呂彦の絵柄でふんこを描きましょう。 http://t.co/HLiiTWUj
09-13 01:41

ラストメンヘラー
09-13 01:37

2012-09-13

09/12のツイートまとめ

mamagult666

変型は単純過ぎだけどなんか好きなデザイン http://t.co/TloTNd0H
09-12 11:13

けいおん一期本もいつかは 番外編見返した
09-12 01:15

ようこCSでやらねぇのかな よっきゅんコーナーも見たい
09-12 01:07

RT @ponimoe: RT @mizpi: RTされたのでぽぽぽぽーんの絵柄でようこそようこを描きました。 http://t.co/HLiiTWUj おはようこそこうこ? http://t.co/N8ORrLJ6
09-12 01:05

今週なのかな勇者ガム
09-12 01:03

@KATSUiov 予定どおりなんですかねーがっくりです
09-12 00:59

他にはガンダムオンリーとかやればいいのにな MSV本で出るのに やおぃからメカまで…楽しそう
09-12 00:57

各世代で共通して盛り上がれるなんて素晴らしいよ 男はほぼいなかったがもったいなぃ
09-12 00:54

手伝いでジョジョオンリー行ってきたんだがコスプレすごすぎわろた ぼくもやれば良かった緑の赤んぼうとか
09-12 00:49

@aozakithird どうにも中途半端なかんじでしたね 設定はいいけど活かしきれてなかったと思います
09-12 00:47

more...

2012-09-09

09/08のツイートまとめ

mamagult666

ザ・バットだけ買えず(≧ε≦)
09-08 10:47

2012-09-08

09/07のツイートまとめ

mamagult666

@matubarap 同人でやおいがほとんどの作品でもある一定数あるんで面白いですね女体化
09-07 00:22

夏の新刊キルミーベイベー本 とらのあな通販在庫復活しました>>> http://t.co/mRlhx2Jl
09-07 00:18

@matubarap なるほど確かに色々ありますね いやちょっと女性向けでよくある女体化のことを考えてて上手く言えないですがなんか違うなーと
09-07 00:07

2012-09-07

09/06のツイートまとめ

mamagult666

男性向けには無い文化かな 女装とも違うんだなぁ
09-06 23:45

女体化とはなにか
09-06 23:42

2012-09-03

09/02のツイートまとめ

mamagult666

そういえば久々のコミティアだな~
09-02 12:07

矢口知らねぇだろ 知らねぇだろうなw
09-02 02:06

東鳩のエッチングもそれなりの値段で…げふんげふん
09-02 02:00

まだ有名じゃない頃の絵売り女に捕まったことあったけど 安○さんの欲しかったけどこっちは原価わかるからなw
09-02 01:56

片桐やべぇよw まあ後輩に分不相応な高級掃除機買わされてんのいたなー
09-02 01:52

2012-09-02

09/01のツイートまとめ

mamagult666

マチャアキ、峠を攻めるが解らないようだ おじいちゃんだもんね
09-01 23:48

ツイッターじゃなくチラ裏にでも書いとけ いやまあチラ裏以外のなにものでもないけどさぁ
09-01 23:33

うわすげーネタばれみちゃったF1 いやなにを以てバレとするかだけどさーあーあ
09-01 23:30

リメイクはそうでも無いのかな
09-01 18:12

エヴァンゲリオン観ると金田一を連想するよね
09-01 18:10

こんの字が違うけどPSPで出ないがな
09-01 18:09

@watarishirou28 ぼくは市川昆の変な演出とお約束ギャグがある石坂版ですねやっぱりw
09-01 18:06

@watarishirou28 渥美金田一はテレビでもあまり放送されてないですよね…すでに寅さんのイメージが強かったし、松竹もあまり他の役をやらせたく無かったとか
09-01 18:04

2012-09-01

08/31のツイートまとめ

mamagult666

さんま苦いかしょっぱいか
08-31 22:48

いいすなーさんま祭り
08-31 22:46

柴田とRGは素晴らしい
08-31 22:43

これは聞いたことないでゲソー
08-31 22:38

@watarishirou28 最初はスーツにハットの映画化だったような モノクロで
08-31 22:30

@wingletter 伊集院のラジオで体験記の葉書読まれてましたねーw
08-31 22:27

風俗島のほうがよっぽど恐い
08-31 22:22

その関みたいなドヤ顔やばいですょ  さっきからサイレン鳴ってるけどまさか津波?
08-31 22:14

まさかスタッフもビリーバーなんだろうか 関のこれキャラじゃないもんな…
08-31 22:06

でたハープ…
08-31 21:58

more...

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク