2012-06-30

06/29のツイートまとめ

mamagult666

@somaelley 故郷の瀬戸内海ではポピュラーなのですよ
06-29 23:05

いちばん旨い肝は かわはぎなんですけどね
06-29 18:49

そもそも餓鬼を焼肉屋に連れていくなんぞ僕の常識には無いけどな 飲み屋と同義でしょ?
06-29 18:40

そういや遊坂とスタミナ苑でレバ刺し食べたっけ キレイキレイナイヤーナイヤーナセカイ二ナッテユク
06-29 18:34

ちぃさんは絵がうまかったね
06-29 17:30

アキバレンジャー良かった…公認より満足とか怖くて言えない
06-29 16:46

赤カウンタック二個目いってもぉた
06-29 16:44

買わせていただきます!! RT @worldsend24: ショタスクラッチ17内のハス太プチオンリーでアンソロにも描かせてもらったよ!(・∀・)イベント後は通販もあると思いますよ~。 http://t.co/r1IwYolE
06-29 12:07


2012-06-29

06/28のツイートまとめ

mamagult666

う…カウンタックおもいっきり塗装ハゲが
06-28 15:36

とゆーかんじです
06-28 15:22

[R-18]ハスタくん膣内射精 | 高雄右京 #pixiv http://t.co/aQrq6Ot9
06-28 15:19

[R-18]ショタスク新刊ハス太くうん | 高雄右京 #pixiv http://t.co/Crb2fPrF
06-28 15:18

日曜日ショタスク新刊出ます くわしくは後ほど
06-28 14:10

コマンドーとバタリアンの二本立てで観たんだたしか 学校帰りに(・_・;)
06-28 13:51

娘がかわいかった記憶あり
06-28 13:47

少女コマンドーIZUMIがなんです?
06-28 13:44

キンキンに冷えたランボルギーニ3台 意外やムルシお気に入りだな~色違いも欲しまってきた! http://t.co/yt56QRRU
06-28 12:33

2012-06-25

06/24のツイートまとめ

mamagult666

うー!(≧ε≦)にゃー!\(☆o☆)/ http://t.co/ImbpmaZC
06-24 14:28

2012-06-23

06/22のツイートまとめ

mamagult666

@YoBukurou なかなか難しいですがやってみます!たくさん教えていただきありがとうございました!
06-22 19:29

2012-06-21

06/20のツイートまとめ

mamagult666

台風一過 龍の巣だ http://t.co/AVqIeFUZ
06-20 10:34

2012-06-19

06/18のツイートまとめ

mamagult666

うわーてやんでえのオモチャ出るんだ
06-18 22:40

2012-06-18

ライダーというか大塚さん



ホームページ更新しました。

2012-06-18

06/17のツイートまとめ

mamagult666

ぬふ~~っ http://t.co/2qHv1iZl
06-17 12:55

2012-06-16

06/15のツイートまとめ

mamagult666

タミヤのラジコンは買ってもらえなかったねぇ…
06-15 00:48

最近の懐かしアニメはマジンガーZ てかたぶんテレビ版は初見じゃないかしら
06-15 00:12

やはりRG最高だw 若い子にはわからんネタかなー
06-15 00:07

2012-06-15

06/14のツイートまとめ

mamagult666

サンクリ本が終わらないのに今週蒼月祭だよぉ
06-14 22:24

2012-06-11

06/10のツイートまとめ

mamagult666

メモ キュウリトマト分葱九条ねぎ 植えました http://t.co/jR4ajRcf
06-10 12:06

2012-06-09

06/08のツイートまとめ

mamagult666

抱き枕の印刷代いろいろだね てか怪しげなの多いな
06-08 23:32

アタルが消える辺りまでジャンプ買ってた
06-08 00:29

生でB&Bの漫才は観た
06-08 00:07

2012-06-08

06/07のツイートまとめ

mamagult666

今の子はやすきよの漫才観たことないんだな や、僕も全盛期は知らないけど
06-07 23:50

千鳥のゴリ押したるや
06-07 23:42

2012-06-07

06/06のツイートまとめ

mamagult666

いまんとこ誰も知らん マスカッツのほうが解るなw
06-06 20:17

フジテレビが痛いくらい浮かれておる…
06-06 19:10

2012-06-04

06/03のツイートまとめ

mamagult666

小説は小学生の時読んで怖かった でもトリフィドはもっと怖かったw
06-03 22:59

ジョージパルの宇宙戦争はもちろん大人になって観たけど色あせて無かった…と思う
06-03 22:57

復活の日とか今見たらしょぼぃのかしら…
06-03 22:51

しかし日本沈没的な面白さ 意外だな
06-03 22:39

さっきからトムクルーズのガキ腹立つんだけど
06-03 22:25

2012-06-01

05/31のツイートまとめ

mamagult666

みもりんタイムきました
05-31 22:01

ふだんは豆助みてるのよね、豆助?
05-31 21:49

道民にだけは言われたくないなw
05-31 21:45

しかし東ちずるとアンガールズしかおらんのか 
05-31 21:41

やおい=やわらかい つい使ってしまう広島弁だなこれ w よりストレートに表現出来るよ
05-31 21:27

やおぎも懐かしかったなー!牛の肺だったとは…変な肉という印象 @県民ショー
05-31 21:21

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク