2012-05-30

05/29のツイートまとめ

mamagult666

os9でもツイッターデキタ!w
05-29 19:42

新刊通販宣伝ジェイデッカー本 http://t.co/0tHhqW9F てすてす
05-29 19:36


2012-05-29

05/28のツイートまとめ

mamagult666

大泉さんしつこい(≧ε≦)
05-28 00:21

2012-05-28

05/27のツイートまとめ

mamagult666

うわすごいカット
05-27 23:39

六人めのウインナーて森脇さん
05-27 23:14

東方のオンリーめっちゃあるんだね でも全部地方で(・_・;) (チラシ整理ちう)
05-27 23:12

シューミうるうるしてたよね(*^o^*)
05-27 23:07

お疲れ様でした! http://t.co/Hc0GQR7U
05-27 17:49

ギクッ RT @punipico: ああ!高雄カカレン!なるほど!
05-27 13:21

うー!にゃー! http://t.co/Z75bRYoW
05-27 13:13

女装祭かもしれん(笑)
05-27 12:53

油絵の展示とかあるんだね すごい
05-27 12:18

ようやく送れました(笑) RT @mamagult666: 例大祭G11b でお待ちしております(≧∇≦) 新刊あり!さがのさんの新刊もあり!! http://t.co/Kq9bsRCA
05-27 11:16

more...

2012-05-26

05/25のツイートまとめ

mamagult666

あいつら、日本人じゃないんだろ
05-25 23:47

僕も売り子参加w RT @karentakaoka: 新刊つくってます 東方の子は描くの楽しいけどむずかしいなぁ
05-25 23:47

2012-05-24

05/23のツイートまとめ

mamagult666

やすなの声やらせてくれよ~ #NHK
05-23 19:03

ゆめりあ絵上手いな(≧∇≦)
05-23 11:26

2012-05-23

05/22のツイートまとめ

mamagult666

がんばれブンカッキー
05-22 22:23

2012-05-22

05/21のツイートまとめ

mamagult666

うーむ特定できない複数あるからだめかなこりゃ
05-21 23:24

ソードオブソダン@メガドライブ RT @mamagult666: チチチ…ピヨピヨ…(BGM) #ゲームの題名を出さずゲームを特定する
05-21 21:48

チチチ…ピヨピヨ…(BGM) #ゲームの題名を出さずゲームを特定する
05-21 21:25

鎧パンツドクロ #ゲームの題名を出さずゲームを特定する
05-21 21:23

オンリー出たいけどサンクリとかぶっとる
05-21 13:12

正直不安だった昨日のキルミー本、すぐ終わっちゃってすみませぬ… コピー誌の数はむずかすい
05-21 13:11

蒼月祭申し込んだお!
05-21 13:06

ぷにケットお疲れ様でした
05-21 02:59

2012-05-21

05/20のツイートまとめ

mamagult666

眠い(ρд-)zZZ http://t.co/k3IrTJvU
05-20 14:19

2012-05-19

05/18のツイートまとめ

mamagult666

今のパン焼き機すごいな!
05-18 21:26

2012-05-18

05/17のツイートまとめ

mamagult666

すずこちゃん…可愛いなぁ
05-17 22:41

オープニングはサンライズ史上最高やもしれん でもなぜかエンディングに本当にこころ揺さぶられるなぁ 二度と戻らぬあの頃を感じさせられます
05-17 01:19

大人が大人に見えないということね 中身も薄いがとにかく絵的な魅力に乏しいよ
05-17 01:09

微妙な年代の子供たちが描き分けられてて芦田さんの力量を感じる アゲガンの一番のガンはここだと思うな
05-17 01:04

脱出ポッドが後ろから出てあれれ?前面装甲ぶっとばして脱出と固く信じてたのに…
05-17 00:55

当時はラウンドバーニアンのプラモにしか興味無かったとカムアウト
05-17 00:52

今週のカチュアかわいかった この衣装デザインも古びてない気がする
05-17 00:48

2012-05-17

05/16のツイートまとめ

mamagult666

バンコラン言う所のつまらんセクト主義だ 相棒 #tv-asahi
05-16 16:32

やらかい素材だからな…
05-16 16:30

うういきなりユウナんの膝間接ねじきってしまた(ノ△T) ハトメの代替出来るかしら
05-16 16:28

いえーす しーいずのーぱん
05-16 12:11

2012-05-15

05/14のツイートまとめ

mamagult666

たのしそうだねアプリ
05-14 23:31

昨日のキミもかわいかった…でもちょっとぽっちゃりしてた(>_<)
05-14 09:36

朝風呂
05-14 09:32

2012-05-14

05/13のツイートまとめ

mamagult666

はじめてハンバーグつくってみた 超んまい!店はじめようかな w 
05-13 14:57

2012-05-12

05/11のツイートまとめ

mamagult666

シータみたいな三つ編みの子でした…
05-11 23:37

甘酸っぱいこと言います!!ナウシカは初恋の子と一緒に観ましたー! …もちろんデートなんぞでは無く全く偶然近所の上映会?で
05-11 23:37

まあ世代が違うわな
05-11 23:29

描かざるを得ない流れw みんなも描いてよ★
05-11 23:25

愛の無いネタは寒いね!
05-11 23:23

そういえば描いたことないねナウシカ
05-11 23:20

ナウシカは原作というか漫画版も読まないと駄目だぜ!
05-11 23:15

2012-05-11

05/10のツイートまとめ

mamagult666

昔のユージンのガチャはすげぇな もう二度と来ないあの時代
05-10 02:10

マップの四方の端まで届くイデオンソードとか ある程度やられないと使えないユニットなんだがw
05-10 02:03

でもオリジナル主人公がいないのはイヤなんだよな 感情移入的に
05-10 01:57

ターンエーとザブングルを合わせた世界観は最高 あれ以来やってないなスパロボ
05-10 01:51

スパロボはまずビルバインをフル改造
05-10 01:48

レズもホモだょ
05-10 01:45

今度大阪行ったら肉すい食べたい エイミーかわいい
05-10 01:42

あああ、新刊二冊とも虎の穴さんで取り扱い始まっております よろしくお願いしますー 宣伝ページつくらな!
05-10 01:25

2012-05-09

05/08のツイートまとめ

mamagult666

まあとりあえず唯ちゃんはかわいいよね! http://t.co/dx41VLTg
05-08 15:20

2012-05-08

05/07のツイートまとめ

mamagult666

この前から見かけるいきなりスケブお願いします男はどうなの
05-07 18:45

出禁なんて実際可能なのかな
05-07 18:36

スケブくらいで…描きたくないなら断るそれだけじゃないの
05-07 18:07

こっちの咲はピンとこないな
05-07 01:30

意外に周りにデータ卸してるサークルいないんだよね
05-07 01:24

旧作の再販とか、フルカラーの高コストのモノをデータ販売するのもいいなとは思うんですよ
05-07 01:10

データ販売って本と同じ値段でいいのか?印刷代無いのに割高感あるよねぇ
05-07 00:48

2012-05-07

05/06のツイートまとめ

mamagult666

コジマのゴーバスターもう終了って言われた 用意しといてよ
05-06 16:40

久しぶりに散歩してるんだけど連休中の重労働でからだがきっつい(ToT)一週間で有明四回とか阿呆かと! http://t.co/VhnUsX24
05-06 13:22

2012-05-06

05/05のツイートまとめ

mamagult666

うう(ノ△T) 落として壊した 百円ショップで買ってすごく活躍してくれましたありがとう http://t.co/mmfNitqx
05-05 13:56

うわああん(ノ△T) お茶の差し入れいただきました!カラカラでした嬉しいO(≧∇≦)o
05-05 13:23

時限って…素敵やん\(☆o☆)/
05-05 13:12

ショタケット初めて来たけど 女子サークルのほうが多い!?
05-05 10:30

ショタケットとコミティア出てるよ!新刊ニ冊(≧∇≦) http://t.co/3O9aNpqz
05-05 10:10

2012-05-05

05/04のツイートまとめ

mamagult666

俺にはデブゴンだな(笑)
05-04 14:22

ほんとに水島裕だ!
05-04 14:21

ゴッドマーズのライブが!シティ
05-04 14:19

2012-05-02

05/01のツイートまとめ

mamagult666

しっかし暑いというか蒸したなー
05-01 00:58

次は五日のコミティアとショタケットです!…おああダブルブッキング!!
05-01 00:47

久々に打ち上げでステーキガスト ミネストローネが旨くなってた
05-01 00:43

コミ1お疲れさまでしたー!!
05-01 00:01

2012-05-01

04/30のツイートまとめ

mamagult666

コミック1出てます新刊あるます! ね11b ママグル徒よろしく(o^-')b http://t.co/cfoapU6g
04-30 10:00

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク