2012-03-31

03/30のツイートまとめ

mamagult666

もおかおまっかやでシンフォギア
03-30 23:13

でも左ハンドル
03-30 23:01

山田さんは基本二枚目声だからいいんだよ クリカンとか論外
03-30 22:43

最近のアニメに足りないのは食事シーン
03-30 22:30

とっつあんかわいい
03-30 22:06

子供の頃の印象はとにかく 怖い映画
03-30 21:45

埼玉5ナンバーだもの
03-30 21:37

カゲもトラウマ気味だよ!
03-30 21:33

クラリスでも当時は充分ロリだったんだってば
03-30 21:23

やきもち次元
03-30 21:19

more...


2012-03-30

03/29のツイートまとめ

mamagult666

青梅の梅 http://t.co/rVeKt6vV
03-29 12:37

2012-03-29

03/28のツイートまとめ

mamagult666

怖がるおんにゃのこは好きだな!
03-28 19:31

なんかどんどんリアリティなくなってくんだけどw
03-28 19:27

2012-03-28

03/27のツイートまとめ

mamagult666

幼夏目かわいいなぁ おばけって言うとことか
03-27 10:02

2012-03-27

03/26のツイートまとめ

mamagult666

ソウルフードというには高くない?天一
03-26 20:22

明日の天一混みそうだね
03-26 20:19

ありゃ銀魂のアニメもおわっちゃうのか
03-26 16:18

演技も違うしおもしろい
03-26 15:56

右京さん若いなあ
03-26 15:53

久しぶりに興奮したっス~!!いちごぉお
03-26 15:01

うああああ!ネルが!!!
03-26 14:53

二期とか最初から決まってたんだろうね ちょっとね
03-26 10:20

ランちゃんにカルタやらせろと!
03-26 10:16

あ…アウラ…! 谷村新司…!
03-26 10:10

more...

2012-03-26

03/25のツイートまとめ

mamagult666

ウェットレースは好きくないなあ
03-25 23:34

うおわハーバート!
03-25 23:12

キミはかわいい
03-25 23:11

ピンクレディーかわいいなぁ #tbs
03-25 21:17

グラフ好きだったなー
03-25 21:04

まあグレーというかブラックというかw
03-25 20:55

全部喉輪て…しかしIGFも猪木の一字も出ないね #tbs
03-25 20:53

また鈴川は不穏試合かよ #tbs
03-25 20:45

ベイダープロだなー! #tbs
03-25 20:37

この番組のブッカーは天才 #tbs
03-25 20:12

more...

2012-03-25

03/24のツイートまとめ

mamagult666

それにしても作画カコイイ
03-24 10:15

ガッチャマンてチームの名前で無く大鷲のケンだけの名称ぽいんだが 初期だけかな
03-24 10:14

2012-03-23

03/22のツイートまとめ

mamagult666

りょうおうきちゃんの人間体可愛すぎる
03-22 13:12

2012-03-22

03/21のツイートまとめ

mamagult666

これが本場の迫力・・! RT @sasakilin: 晩御飯は牛タンでした。たまには、美味しいご飯が食べたいなぁ… http://t.co/sF2rYIuE
03-21 14:10

古紙出して寝る 寒いよ寒いよ
03-21 03:17

2012-03-21

03/20のツイートまとめ

mamagult666

久しぶりにプリティサミーテレビ版見てる…ちさタロー上手い
03-20 23:24

ザキヤマさんは前人未踏の領域だな はらいたい(≧ヘ≦)
03-20 21:40

ちびくろ散歩に行ってバターになってきますか
03-20 10:51

今日はあったかいからもっと咲きそう! http://t.co/BlusOyTq
03-20 10:47

これだけは関西圏がうらやましいw
03-20 10:37

早希ちゃんついにゴールかって次回放送は四月 なんでよ
03-20 10:35

朝からももクロちゃんで元気でた
03-20 10:31

2012-03-20

03/19のツイートまとめ

mamagult666

mamagult666の描く絵って・・・ 色気があるよね。 http://t.co/6MsZBeXt ほんとならうれしかったが
03-19 23:55

そうそう光硬化パテで歯のつめもの初体験だった はい、光当てますよーって知らないとなんのことやら
03-19 23:31

歯石を取ったら歯が痩せた
03-19 23:25

そんなのが女子だと思うなら女子を馬鹿にしてるぜ
03-19 23:17

寒いが歩こう
03-19 16:37

ぽよよん歯科ではなかった(≧ヘ≦) しかし数年放っておいて虫歯なかった(^∀^)ノ
03-19 16:24

2012-03-19

03/18のツイートまとめ

mamagult666

ホームズおもちろい…同人誌多い理由もわかる 芳忠さんいいわ…
03-18 23:03

よかったら見てやってね RT @karentakaoka: 本日ペーパー作りました!よろしくお願いします HARUコミN06 http://t.co/GArEUWf6
03-18 01:18

2012-03-18

03/17のツイートまとめ

mamagult666

あ.そういうの間に合ってますんで。
03-17 23:32

今週の愛をとりもどせには驚愕した
03-17 20:08

こころがみえてこないよ
03-17 19:59

あーこの女優さん老けたなぁ と思う自分も老けた
03-17 14:41

相棒のこの話何回みてるかな…好きだ
03-17 14:33

自称してるくせに自覚はしてないイタイおじさんか・・・こらきつい
03-17 14:26

シンフォギアみてるともうむずがゆくてシカタナイ おじさんの廚二心を刺激するけどいまの若い子にはどうなの
03-17 12:34

保険なんて考えたやつは希代の詐欺師でしょ このまえめいっばい使ったけどもw
03-17 12:30

2012-03-17

03/16のツイートまとめ

mamagult666

結局けいおん映画みてないてへぺろ
03-16 15:11

飽きるの早いな!
03-16 01:50

サンダーキャッツ買うた
03-16 01:47

立ち読みした唯ちゃんがかわいかった 奇面組本の需要はアリや? 
03-16 01:22

2012-03-16

03/15のツイートまとめ

mamagult666

高校のど真ん前にこんな看板が 買うのははやつらだ! http://t.co/GsZeCj6V
03-15 12:51

人がそんなに便利になれるわけない んだよ
03-15 02:01

家族でお葬式借りてきたらけっこうなエロシーンで気まずくなるという
03-15 01:55

いや好きでもなんでもないけどギニーピッグ ほんとの死体が出てくる!とかいいつつカタスカシもいいとこだがレンタルビデオのイメージってこんなかんじ。当時のボンクラ厨房の
03-15 01:48

ギニーピッグ #好きな映画頼んでTLをレンタルビデオ屋にする
03-15 01:42

エイミーかわいすぎるw #tbs
03-15 01:32

えっかりんとまんじぅ知らない・・・
03-15 01:10

荻窪の今は無き居酒屋のかにみそサラダはほんとにうまかった
03-15 00:16

2012-03-15

03/14のツイートまとめ

mamagult666

つきあいってものがあるでそ
03-14 23:31

やったなカレン!皆さん遊びに行ってやってね RT @karentakaoka: はるこみ、初めてオフセで新刊でます!はーどきどき・・よろしくお願いします
03-14 23:18

2012-03-14

03/13のツイートまとめ

mamagult666

しゃべる予定だったフリートークを女子アナに朗読させてるんだが・・これが小島慶子!もう六年まえ
03-13 05:45

伊集院の入院の回をMDを聴きつつ   ええ、MDですよぅ
03-13 05:39

あと十二時間 あたいがんばるよ!
03-13 05:34

2012-03-13

03/12のツイートまとめ

mamagult666

イイ歳こいて隣のサークルに挨拶出来ないのもいるけどね キャリアが長かろうと大手だろうと後から来たほうがするのが筋でしょう
03-12 15:22

好きを表現出来る場が有ることを当たり前と思うべからず
03-12 15:16

しかしスカした若者たちには苛立ったな!二度と参加すんな
03-12 15:10

あ、昨日コスカ来ていただいた方々ありがとぅございまつ WORKINGサークル四つはせつなかた
03-12 15:06

英霊に対して黙祷すべき
03-12 14:58

また喧嘩売ってるな小島さん
03-12 14:56

2012-03-12

03/11のツイートまとめ

mamagult666

警官コス多いんだけど いま取り押さえられて写真撮られるのが流行ってます(笑)
03-11 13:57

ここで新田真子さんを連想せざるを得ない 業の深さよ
03-11 13:46

コスプレさんがサークルにお茶運んでくれるんだけど さっきの婦警さんにはマジビクッ(°□°;) や、やましぃことなんて無いもん!
03-11 13:44

厭味では無く ガチの意味で!
03-11 13:30

あれサークル参加者は子供でいいのかな
03-11 13:25

やむにやまれぬ衝動が無いなら参加すんなゃ おこづかいもったいないぱか~
03-11 13:13

サークル参加の経験値も布の服レベルだがにんげんとしての偏差値も最低だなー
03-11 11:44

都産貿浜松町五階コスチュームカフェ ママグル徒 よろしくお願い(人´∀`) http://t.co/94PhYk3g
03-11 11:20

わしも徹夜なんじゃけどのぅ…(ノ△T)
03-11 09:56

早く来すぎてさがの先生はグースカ寝てる(写真自粛)
03-11 09:43

more...

2012-03-11

03/10のツイートまとめ

mamagult666

ドラキュラが狙ってるもなつかしいな
03-10 22:42

やはりたけしのここだけの話かな・・
03-10 22:38

高尾山のリフトで下山すると楽しい
03-10 21:36

実家にパタパタママ含むLPレコードあるんだけど どうにかダビングしたいんだが
03-10 21:14

十年前に登ったときも心底へとへとだったから今だと絶対死ぬ高尾山
03-10 21:07

高雄山もあるんだぜ 
03-10 21:01

今日はのこいのこに尽きるな
03-10 20:55

改名ね
03-10 20:53

知らないひと多かったんだねw
03-10 20:49

やっぱMIOじゃないとピンとこないよ
03-10 20:48

more...

2012-03-10

03/09のツイートまとめ

mamagult666

いまからフジテレビでやる番組は観るべし
03-09 20:59

クレーマーでネカマってちゃん おそろしいことだ
03-09 20:40

ポストマンバットは四つ指で葬られたんだっけ
03-09 13:46

雨だが郵便局へ
03-09 13:44

久しぶりに宛て先など書いて悪筆にうんざりする 絵を描く持ち方でしか書けないからかな
03-09 01:18

イエモンだいすき
03-09 00:29

カットはどのタイミングで送ればいいのか だーいじなーんだよタイミング
03-09 00:28

おええ
03-09 00:24

2012-03-09

03/08のツイートまとめ

mamagult666

オンラインじゃないサークル申し込みなんか何年ぶりじゃろうか
03-08 21:55

キティGUY
03-08 20:40

ハッピーセットのルビーが売り切れ(ノ△T)
03-08 15:02

もういちど行きたいけど
03-08 12:08

いちびってるのがいるな 大衆文化の問題ですよ
03-08 12:06

ダメージ受けたビルの取り壊しだって まさかこんな形で震災の影響がが
03-08 12:02

神田の万惣閉めるんですね・・あんなうまいというかいままでと別物だと思ったホットケーキはないです 池波先生も悲しんでいるかな
03-08 11:59

めんどくさいなー
03-08 11:52

寝リエル
03-08 03:16

尻ーウォーク
03-08 03:14

more...

2012-03-08

03/07のツイートまとめ

mamagult666

どしたのわさわさ!
03-07 23:41

川澄綾子がなんです?
03-07 22:50

会場の女の子にはワインレッドの心はわからんだろw
03-07 22:46

RGのバービーボーイズのものまねはわろた
03-07 22:44

やー、ナイツの漫才面白いなあ
03-07 22:40

赤豚の特撮オンリーでたかったな
03-07 13:50

ここまで明確に弱点を提示するの、おもしろいな 捕まってご飯おあずけ攻撃をされるイエローちゃん・・やべ萌える!
03-07 13:48

ゴーバス二話めもすごく楽しかった!運命の子らだったんだね 戦隊ぽさは希薄な感じだけどこれで良いと思う
03-07 13:34

マジドラゴンは供養せず・・なんかドリフの白鳥みたいというかw
03-07 01:50

あと稲垣早希ちゃんのぷちプライズ買った
03-07 01:41

more...

2012-03-02

03/01のツイートまとめ

mamagult666

原理主義者はマヨすら邪道とするのだ
03-01 01:45

いうならば日式カレーライスとインドカレーくらいは別物
03-01 01:42

広島じゃあ家でもあれを焼くんだぜ
03-01 01:14

ヘラで食べて欲しかったな
03-01 01:05

たっけーな シカタナイけど
03-01 00:58

下北といえばプレイモービルとホットウィールの街
03-01 00:46

今日はお好み焼きだー!孤独のグルメ
03-01 00:36

いやまあ、ギャグなんだけどさ
03-01 00:06

必殺も茶化すことでしかアイデンティティが保てない現在のテレビな #tvasahi
03-01 00:00

2012-03-01

02/29のツイートまとめ

mamagult666

あれじゃあキックアスがやってたのは違うのか
02-29 23:55

昔は住所氏名載せてましたけど最近はさすがに無いでつ RT @hono_ESW9: @mamagult666 おくづけでバレちゃいそうな気が・・・
02-29 23:50

僕のペンネームからでもバレることあるからなあ
02-29 23:45

みんなフェイスブックやってんの ペンネームダメなんだっけ?
02-29 23:40

やれやれ
02-29 23:35

親子連れファシストども多いよな! #tvasahi
02-29 23:33

やったね! RT @horikawa2316: なんとかコミティア100の申し込みできました。二人で参加します! http://t.co/7rDGfnWm
02-29 23:13

いつもの散歩コースが三倍疲れた 雪国は大変ですねー!
02-29 23:03

いつまでも少年の心は忘れない!(注:不惑です) http://t.co/lqtDwMtO
02-29 22:48

大統領はタイミングを計ってただけだろ #nhk
02-29 22:32

more...

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク