2012-02-28

02/27のツイートまとめ

mamagult666

その夜急に具合が悪く・・的に死んでるんかなマラソン大会 怖!
02-27 22:54

亜土たんは境界線上のヒトでは・・・?
02-27 22:19

スマ見たくないから観れないなw
02-27 22:17

TMは最初からオタ向けユニットですわな
02-27 22:08

放送前の素材だとオンナノコがほんとに子供に見えてたけど ちゃんと色気があって良かったね
02-27 22:05

久しぶりに特撮の魅力を感じる絵作りが楽しかった!平成ガメラみたいな… 秘密基地ハンガーデッキ巨大メカ良いね! http://t.co/kNG0M4G2
02-27 21:40

タイトルマッチ観るととても日本人勝てる気がしない(ノ△T)
02-27 04:30

完敗だろ阿呆か
02-27 04:06

ハント良いね!そしてぬるぬる秋山には邪念を送る(;`皿´)
02-27 03:46


2012-02-27

02/26のツイートまとめ

mamagult666

なぜここにキルミーベイベーが無いんだぜ(≧ヘ≦)
02-26 12:10

今なら絶対ミルキィーなんだぜ…でも二部から見始めたんだぜ(≧ヘ≦)
02-26 11:33

本日スーパーヒロインタイムうん16ママグル徒 新刊けいおん憂×唯本です(≧∇≦) http://t.co/bqJq7B8Y
02-26 10:38

ライガーさん寒いです
02-26 03:12

うわ今日東京マラソンか 搬入やばいかも
02-26 01:59

今日のイベント終われば
02-26 01:06

ラーメンズの知名度ってどうなんかな
02-26 01:02

行きたいす RT @sillism: というわけで大河原さんの作品展 http://t.co/I7I5OpaL
02-26 01:00

さすがにしつけーなと思わない?
02-26 00:17

2012-02-26

02/25のツイートまとめ

mamagult666

二年待ちの通販とかあほやろ
02-25 23:39

おおっ来週青梅じゃない 今年は梅見に行こうと思ってたんだよね
02-25 21:58

あたまが内外共にピンク色 #自分の好きなキャラにありがちな事
02-25 21:47

朝市いいなー
02-25 21:45

勝浦タンタン麺は一回いきたいねー
02-25 21:09

まだ商品券あったな…
02-25 11:25

ウワァアンうらやましい! RT @robo_z: チーター前足の突起は何かと思ったらサイドミラーか http://t.co/q8doTZ7B
02-25 11:18

ヒットガールすっかり大人になっちゃって(°□°;) #tbs
02-25 11:01

2012-02-25

02/24のツイートまとめ

mamagult666

ラジオのためだけに恋愛ニートをみる
02-24 22:08

怖いからタグは無しで
02-24 21:35

よくぞ言ったぞ大作少年以降のシーンは泣く、必ず 大人の男が描かれたアニメはしばらく見ないね・・
02-24 21:33

マミさんも呼んでよー
02-24 02:44

僕のタイムラインは違うなー
02-24 02:39

悠木たんよすぎ
02-24 02:38

オギプルギスの夜が来た・・!
02-24 01:42

2012-02-22

02/21のツイートまとめ

mamagult666

いつかDX欲しいのさ さて http://t.co/lVZIf0DG
02-21 22:14

なぜこのタイミングで日本発売 http://t.co/tt44Aheq
02-21 21:46

シナリオや演出に従属しないデザインなんて無意味だ ファインダーはじつに上手く使ってる
02-21 21:31

ボトムズファインダーのメカ(未来のAT?)カッコイイんだけど話題にならないね
02-21 21:28

聴きたいけどジャケ違いまで買うのはやだなぁ
02-21 00:36

キルミーベイべーの主題歌アレンジがたまらん 死ぬほどヘビロテ  
02-21 00:33

ショタイベは良い・・いろいろ本買えた 五月も出ようかな
02-21 00:30

しかも違うサークルの
02-21 00:16

同人ゴロというか女郎部屋というか・・・ていうか同人誌の抱き合わせ販売なんて聞いたことねー
02-21 00:13

2012-02-20

02/19のツイートまとめ

mamagult666

なにコラ!タココラ!!その400グラム受けてやるよ! http://t.co/hkSBD9eD
02-19 19:01

スケブ取りにきて~(ToT)
02-19 14:51

デンジャーステーキの浅草店が近くにあるんだよ…行くべき?
02-19 14:30

信じられるか…?これぜんぶ男の子なんだぜ…
02-19 14:17

ちうわけでショタスクラッチG21にいまする 新刊はジェイデッカーのつづきだなもし
02-19 11:11

しかし異国のひとだらけ
02-19 09:14

早く来過ぎたので観音さま参り 喜劇人の碑なんてあるんだね しかも建てたの笹川良一 http://t.co/V4Nb3Px1
02-19 09:07

2012-02-19

02/18のツイートまとめ

mamagult666

食べることに興味ないんだろうね矢部っち
02-18 14:25

ちんこの色塗りをしつつ
02-18 14:08

見逃してたからデブエットみよう
02-18 14:06

世界の料理ショーと素浪人花山大吉はわかったな #tbsradio   
02-18 14:02

2012-02-18

02/17のツイートまとめ

mamagult666

ラストバトル格好良かった(≧∇≦) http://t.co/YUDcZpal
02-17 23:22

もののけか
02-17 23:01

逆戦国自衛隊
02-17 22:59

日本人相手に戦争したときももこんなかんじだったのだろう
02-17 22:50

やっば青いひとのフィギュア買っとくべきだった
02-17 22:21

ガミラスの人たちかわいそう
02-17 22:10

いわゆる白人酋長モノなんだねアバター
02-17 22:01

小木プルギスの夜がせまっている!
02-17 01:30

僕はおたくのビデオも大好きなんですよ・・・!
02-17 00:55

もう知らないかなあ・・
02-17 00:42

more...

2012-02-17

02/16のツイートまとめ

mamagult666

おもしろいなザキヤマさんは
02-16 23:58

吉祥寺はもっさりしてて落ち着くんだよw
02-16 00:59

吉祥寺でおすすめはイタリアンのダルジャン!
02-16 00:52

あのメンチは意外にスパイシー
02-16 00:46

同年放送のテッカマンのペガスも持ってたなー
02-16 00:17

子供の頃持ってた戦隊メカはバリブルーンだけ
02-16 00:07

2012-02-16

02/15のツイートまとめ

mamagult666

右京さんまたぼっちになってしまうん?(ノ△T)
02-15 21:51

聞いてはいたけど間接の固さが良い!ちょっと怖いけど… http://t.co/IjVzNSLN
02-15 21:30

LEGOと遜色無いカッチリ感で好印象!でもトランスフォームが完全組み替えでそれちょっと違う(笑) http://t.co/9bPZ7qLl
02-15 20:57

魔法小木オギカおぎだ
02-15 01:38

2012-02-15

02/14のツイートまとめ

mamagult666

まあ永遠の一位はレッドホーンですけども
02-14 23:30

なんか青い http://t.co/3M5aoS14
02-14 22:36

ハッピーバレンタイン(^∀^)ノ http://t.co/hxgQUIEL
02-14 22:35

お隣のディーラーにお使いに来てた人の会計が十万越えててわろた
02-14 00:28

ポリパテの臭い耐えられへんねん
02-14 00:24

2012-02-14

02/13のツイートまとめ

mamagult666

デブ飯最高だZ!! http://t.co/l6KSxRxP
02-13 16:09

2012-02-13

02/12のツイートまとめ

mamagult666

食 わ な い か http://t.co/rlqA0Gq6
02-12 00:37

auの通信障害なおったみたい めずらしいこともあるね
02-12 00:32

2012-02-12

02/11のツイートまとめ

mamagult666

auのメール送受信できにゃい(;`皿´)
02-11 22:47

2012-02-10

02/09のツイートまとめ

mamagult666

あれをいっぱい食べられるのうらやましい! RT @LuGun0926: 関内二郎にて、大ダブル+ニラキムチ ニンニクヤサイカラメ。ペロリと平らげました。まだすき家の並盛りなら入るかもしれないw http://t.co/6D4Wr9VF
02-09 20:14

にんにく食うとうるさいからなー
02-09 01:10

じつはわたし ビックマック食べたことないんです
02-09 00:51

雪深し それにつけても金の欲しさよ
02-09 00:37

何で俺ばかりこんな目にあうんだ
02-09 00:15

2012-02-09

02/08のツイートまとめ

mamagult666

いよいよ壊れたかな・・このmac
02-08 23:47

独り身はうらやましいっすね
02-08 01:54

悪ぃけど、もうあんなハズカシイ思いはしたくないわな・・・
02-08 01:52

そうとうハッキリ言っても伝わらないもんじゃよ
02-08 01:49

2012-02-08

02/07のツイートまとめ

mamagult666

いじられてる日高さんは可愛いなあ・・・すてきよノリコ! #tvasahi
02-07 00:35

2012-02-07

02/06のツイートまとめ

mamagult666

ローザンヌで優勝ってすごい・・・ところで昴はどうなったん?
02-06 23:07

姉 びっこ 徘徊 #3つの単語でゲームを説明しろ
02-06 22:49

ラグランジュ、前回の嫉妬ランちゃんおもしろかったのに・・・
02-06 22:44

サークルカット描く・・・・・・
02-06 12:25

やっぱり母親だったね>大分の幼児連れ去り
02-06 12:03

2012-02-06

02/05のツイートまとめ

mamagult666

すんません、嘘つきました
02-05 12:51

イマココ:東京ビッグサイト 峯岸みなみレーン http://t.co/2tqLACPY
02-05 12:36

怖い((゚Д゚ll))なんか前方からの視線が怖い!
02-05 12:27

コミティアろ05b 遊びに来てくれんさい! http://t.co/6nXKDIDt
02-05 10:28

イーストウッドの映画やるよ
02-05 03:15

これマーベルに怒られないのかw #tvasahi
02-05 03:02

この順番に場外に飛ぶのがどうもw #tvasahi
02-05 02:59

しょっぺえな #tvasahi
02-05 02:52

マジ歌みてないひとは人生損してるよ
02-05 02:48

ジェッタシー★
02-05 02:47

more...

2012-02-04

02/03のツイートまとめ

mamagult666

いやまあ、打ち切りなの解ってんですけどね・・・ナイトライダーNEXT
02-03 23:53

水樹奈々たんだけじゃ弱いってことか ラビットの娘イラネ #fujitv
02-03 23:44

ところでナイト3000のおもちゃは無いのか!車>車変形で
02-03 23:43

あれっ…なんか超楽しい! http://t.co/QVU3etlm
02-03 23:34

5円コピーってしょぼいのかなやっぱ
02-03 16:48

mamagult666の専攻はグラフィックデザインで作業着はお母さんのエプロン。よく使う画材・素材はケント紙、よく使う道具は羽根箒。好きな石膏像はペルセウス。 http://t.co/1nReel0s  あ、当たっとる・・・!!!
02-03 16:41

mamagult666にお似合いの言葉 「 純 粋 」 http://t.co/E7g11eag で す よ ね ! (^ω^v
02-03 16:39

嫁の3DSを盗み見たりして チャットのないモンハンはやる気しなーい
02-03 16:34

こっちにもぶつけて!! RT @horikawa2316: @robo_z ロボちゃんのターンだよ? http://t.co/jrz3zcMm
02-03 15:08

腰メカのコクピットが固くてスライドできにゃい(;`皿´) RT @mamagult666: これは楽しいO(≧∇≦)o ありがとうございます! http://t.co/SxbJOapv
02-03 14:28

more...

2012-02-03

02/02のツイートまとめ

mamagult666

古本屋めぐりはいいねえ #tvasahi
02-02 23:23

フグの卵巣たべたい #nhk
02-02 23:03

いちばん好きなのは重巡洋艦高雄・・・といいたいところだが、雪風かな
02-02 22:48

店頭に置いて欲しいねえ・・・
02-02 22:38

とらのあな通販:冬コミ新刊★たまゆら~hitotose~本「ゆらゆら」こっちはまだ結構ありますw! http://t.co/rGwVOh8q
02-02 22:34

とらのあな通販:冬コミ新刊★勇者警察ジェイデッカー本「BRAVEHEART」残りわずか! http://t.co/avaZ9qC5
02-02 22:32

都産貿ですな芝と言えば #nhk
02-02 22:07

極秘建造されていたはずの戦艦大和、呉市民はみんな知っとった て祖母ちゃんが言ってた(何度も書いたが) #ntv
02-02 21:52

ソーセージも子持ち昆布もそういえばこっちで見ない気がする・・・・・・・!! #ntv
02-02 21:45

ちょっとアクセント違うんじゃね #ntv
02-02 21:43

more...

2012-02-02

02/01のツイートまとめ

mamagult666

ねっころがっている絵はムズカシーな
02-01 23:43

今日のおねラン、プロレス名勝負ランキングとな・・・これは無関係じゃなく前向きなタイアップと捉えていいのかしら #tvasahi
02-01 00:25

アイドルオタと同人オタでかぶってる人いるだろうな
02-01 00:08

さいきんただでさえ駐車場事情悪いんで困る>ビッグサイト
02-01 00:07

2012-02-01

01/31のツイートまとめ

mamagult666

オラ、DX超人合体ガオガイガー欲しい気がしてきたぞ!
01-31 23:27

やべーRGのあるあるはやべー #tbs
01-31 22:49

大阪行く度うどんも食べたいなと思うんだけど、限られた滞在時間では優先順位的に落ちてしまうw よくよしもと芸人が言う、うどん抜きの汁でごはん食べるやつ行ってみたいよね>p<
01-31 22:13

一番食べる麺類はお好み焼きに入ってる中華麺ということだw
01-31 22:07

かといって家で年越し以外で日本蕎麦が出てきたことも無いなあ・・・夏場のそうめんはあったけどね  おすすめは出雲の割り子蕎麦(ぶっかけ系)
01-31 22:06

初めて四国で讃岐うどんを食べた衝撃は忘れられない というか、冷たいうどんを食べたのも初めてだった気がする(同行の家族や近所のひとはみんな暖かいの頼んでたから、そもそも冷たいうどんを食べる習慣が故郷広島には無かったということだ)
01-31 22:03

今年のよしもとイチオシは千鳥なのかね
01-31 21:04

うちにもきたよ日本同人作家税務協会
01-31 16:49

まあ、ワープロが終わらなければ良いんじゃないですかね~~~地上波無くなったらオワコン
01-31 16:25

木谷さんってほんとにプロレス好きなんだね 試合もしてたし
01-31 16:12

more...

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク