2012-01-31

01/30のツイートまとめ

mamagult666

うお、あのようこのわっかは芦田さんの原案だったのか!さすがだ
01-30 23:47

もう20年も前なんだねようこ・・・首藤さんも亡くなったし
01-30 23:43

風水ってダジャレですやん
01-30 23:36

誰かようこそようこの薄い本つくらないか
01-30 23:18

ちょっと辛いあいつ 半端してない
01-30 22:50

(部屋が)寒い時代だと思わんか・・・
01-30 01:29

こないだのスーヘス、オーレンジャーロボ買えば良かったかな・・・
01-30 00:48

当時はモナコが開幕戦だったとは・・・あとモンツァがオーバル・・・・こわすぎる
01-30 00:32

我らがトシロー・ミフネが日本チーム(ホンダのイメージ)オーナーで出演してるんだけど、チョイ役かと思ったらかなり重要な脇役だった・・・向こうでも存在感で負けてない!かっこいい
01-30 00:23

「グラン・プリ」(1966年)をみた 当時の F1の雰囲気が味わえる圧倒的な映像!レースと死が密接だった時代だ・・・
01-30 00:21


2012-01-30

01/29のツイートまとめ

mamagult666

だいたいコロニーなんか簡単に撃沈できるんだが・・・
01-29 23:57

もしかしてミニMSをいじってる所はカミーユを意識してんのかな 
01-29 23:53

えっ平幹二郎にこどもいたの・・・だってあの人・・・ #tbs
01-29 00:00

2012-01-29

01/28のツイートまとめ

mamagult666

母親役の声優といえば・・・・土井美加さん!
01-28 22:25

右手だけ冷たくてつらい 利き腕の方が血行悪いってのも変な気がする
01-28 22:05

かくいうワタクシ、一時期たこやきの屋台を引いてたんで!(ただの学祭です) あれ、なかなか難しいんだよねー
01-28 21:54

聖路加といえば・・・・ヤマトタケルのロカちゅわん!ショタな人にはわかるね?
01-28 21:50

ま、これは都内での広島風お好み焼きも同様で 高級にして客単価を上げないとやってけないんでしょうなー
01-28 21:42

もんじゃは駄菓子屋で食うもんでそ
01-28 21:33

ああ、不足分って切手でいいのか・・・でもなんか悔しいよな
01-28 21:24

やれやれ・・・48時間経っても返信無し 
01-28 21:16

2012-01-28

01/27のツイートまとめ

mamagult666

もうちょっと自分自身を疑ったほうがよろしいんじゃ無いでっしゃろかw
01-27 23:54

「その先輩ねぇ・・・・死んじゃうんだよ」www #tbsradio
01-27 01:37

OPテーマまで流すしw まどマギはアニオタ以外にも訴える力はあると思うけど、その機会は無さすぎる・・・というかそれでいいと制作者含めオタ側が思ってるんだよな、もったいない #tbsradio
01-27 01:25

きゅうべえのこと「犬かなあ・・・犬みたいな」www
01-27 01:13

矢作、まどマギ観始めたんだ w ふつうの40親父の反応が面白い
01-27 01:10

まあ凡ミスを責める気はないけど、返信ないのはちょっとな・・・
01-27 00:59

あんかけラーメンイラネw
01-27 00:44

ジャイアン声優・・・・・・
01-27 00:25

2012-01-27

01/26のツイートまとめ

mamagult666

さらば~もなぜか最初に小説版読んだしw
01-26 15:28

マニア層が熱い、というのは別の話 どのジャンルだってコアはそうだから
01-26 15:25

まー残念ながらジャンルとしては完全に衰退期、邦画と同じ。まさにオワコンだ、悲しいけど。怒られるから言わないけど(言ってる)
01-26 15:24

上野毛といえば新日本プロレスと多摩美術大学 #tbsradio
01-26 15:21

ノブ兄さん小さい #tbsradio
01-26 15:08

紙プロを毎月楽しみに買ってた時期もありました #tbsradio
01-26 15:03

おおっ山口さん生きてたんだ(リアルな意味で) #tbsradio
01-26 13:21

うーーーん・・・小島さん・・・ #tbsradio
01-26 13:15

パワードコンボイほすい パーツ欠品2100えん・・・うーむ
01-26 12:24

郵便局も、大阪からなんだからこっちに送る前に差出し人に教えてあげればいいのに
01-26 12:16

more...

2012-01-26

01/25のツイートまとめ

mamagult666

斉藤おばさんだけはガチ
01-25 00:30

2012-01-25

01/24のツイートまとめ

mamagult666

デュアルヴィッシュ
01-24 23:04

むぎちゃん力持ち設定なんて忘れていた!永い間忘れていた!(トップをねらえの館長声で)
01-24 22:52

ぢ・大黒堂
01-24 22:40

古いmac(notインテル)の電源やら基盤やらの修理交換ってそれなりの値段でやってくれるんだね ひと安心
01-24 22:27

バースデイ(しまむら系列)にTFアニメイテッドの安売り目当てでいったら、ユナイテッドもけっこう有ったよ!
01-24 22:25

ザラスにも西友にもマッハルコンいっぱいあった・・・INAKA!
01-24 22:21

2012-01-22

本日サンクリ参加します!

くわしくはWebみてね

http://park15.wakwak.com/~mamagult/

apshyousiweb.jpg

2012-01-18

01/17のツイートまとめ

mamagult666

早坂といえばデルフィンの・・・ちゃんと言った?(みてなかった) #tvasahi
01-17 23:47

うーん出たいイベントが重なることが増えてきた・・・・
01-17 22:13

ああ、当時のテレビは絵がにじんで潰れてしまうので そこらへんまで考慮して描かれたドット絵に感動した
01-17 21:40

ハードの性能が上がった今ではドット絵のテクも違うのかもしれないけど
01-17 21:37

FF6のデータを観たことあるけど、衝撃的な省略の仕方に感動したよ
01-17 21:36

ドット絵とな まあ、あれはちょっと絵を描く行為とは微妙に違うかな
01-17 21:34

今年の全国キャラバンはどうなるんだ!
01-17 21:31

あららハドソンが終了とは・・・
01-17 21:26

クローバーガンダムほしーなー
01-17 15:30

開封ジャンクとはいえ、アメトイはほんと値がつかない・・・まあ売り値も安いから仕方ない    けど、オクだったかな~~~w
01-17 15:13

more...

2012-01-17

01/16のツイートまとめ

mamagult666

正直これで終わりになってしまうんじゃないかという恐怖を感じるほど AGEはいろんな意味でヤバイw
01-16 22:57

まあこんな繰り言いうのも かつてサンライズが毎年のようにオリジナルロボットアニメを繰り出していた狂騒の時代に多感な時期を過ごしたからだなw
01-16 22:52

データを共有するのが当たり前の時代だからね
01-16 22:40

世代論にするとアレだけど、過去作へのリスペクトはうすれてるよね ある作品が好きでも、その監督の過去に(さらにその先達に)さかのぼることが無いらしい・・・
01-16 22:39

脚本うんぬんもあるけど、自分の世界を作り上げられないような監督が悪いんでしょ
01-16 22:28

ましてやファーストのリメイクなんて僕は嫌なんだけどみんなはそうでもないのか ユニコーンや0083もいまいちノレない僕の方が少数派なのはわかってるけどw
01-16 22:25

いっそ僕らみたいなムカシのファンは切り捨ててくれればいいのにと思うわけですよ
01-16 22:23

もおガンダムってオワコンなのかなぁ…
01-16 13:23

むは2月のたまゆらオンリー誘われた・・・ああ、すみませんその日は・・・その日はァ
01-16 01:19

リアルでもモテないんだろうな・・・
01-16 01:11

more...

2012-01-16

01/15のツイートまとめ

mamagult666

悪いときのさんまは面白いなー #ntv
01-15 22:27

学生漫才ってみんな達者だな~ #tvasahi
01-15 00:52

のぶ代があからさまにドラえもんの声で他のキャラクターあてるのどうなの
01-15 00:23

来てみろりん
01-15 00:19

受験で上京したのが初の花の都大東京 wだったんですけど、最初の宿が吉祥寺 行きましたよもちろん!今は亡きまんがの森吉祥寺店!
01-15 00:13

これも何度も書いたけど、受験道具(画材)持って大雪の八王子を宿を探してさまよったのが思い出されます(;△;)
01-15 00:09

2012-01-15

01/14のツイートまとめ

mamagult666

僕はセンター試験一期生!!・・・私立文系だから受けなかったけどw
01-14 23:58

納豆を鍋に入れるのだけはカンベンだ
01-14 23:45

TLでみんなが観てるほど、同人誌は無かったんだよねw
01-14 23:41

Aチャンネル二期やるなら再販するかな・・・でもまた在庫抱えるのヤダしな・・・
01-14 23:37

うわあ記念すべき5000ツイート目がククルス=ドアンって!!!(@ω@;;;
01-14 01:36

ククルス=ドアン専用ザク #商品化希望モビルスーツ
01-14 01:34

リーオー #商品化希望モビルスーツ こっちのがいいかな表記 なんで恵まれないんだろ・・・カトキさんがいやがってるとか?w
01-14 00:38

リィ=オー #商品化希望モビルスーツ
01-14 00:36

チャリで立ちこぎ乗り出来ないやつがいたなw #tvasahi
01-14 00:35

ようやく一話みたキルミーベイベー、すげ楽しいじゃないの ちゃんとギャグアニメになってるところが良い良い 主題歌もかわいいし買うよこれは
01-14 00:15

more...

2012-01-14

01/13のツイートまとめ

mamagult666

いつもの池が凍ってる(°□°;) http://t.co/MFnVxZsf
01-13 15:28

高円寺でみた サリーの女が ヨガのポーズで タクシーを止めた
01-13 01:13

愛のパル通り~♪
01-13 01:00

ついでにゴジラやも覗いてみた テレビでみた店長さん?が電話でいっしょうけんめい商品のミクロマンジーグの説明をしてた 電話で状態の確認はむずかしいな
01-13 00:58

ポイント取得率がアップね いやしかし、輸入ものアメトイばっか買う人はあっというまにたまるんだろうか・・・こわ!
01-13 00:54

高円寺で○○○唯ちゃんを受け取って帰宅 たまったポイントカード使って実質半額ワーイ・・・さらにその満点カードを11枚集めると以降ポイントアップとのこと・・・いくら使わせるんだよ!
01-13 00:52

すっかり寂れた青葉の前のタイ料理バイキングでお昼 数は少ないけどグリーンカレーがちゃんと旨くて650円!に文句はありません
01-13 00:48

久々に中野まんだらけ~~~しかし、12時からって良い商売だな w 最近すっかり戦隊ロボなんだけど、特には無し プレモロボあったけどこの値段ほどじゃないかと思ってヤメタ
01-13 00:47

2012-01-13

01/12のツイートまとめ

mamagult666

それよりこのつまらないコントを観ようよ
01-12 01:17

なぜケンスケヘアー(@p@;
01-12 01:10

これは安いですね すばらしい
01-12 01:08

わしは近所に定食屋すらない街に住んでいるんじゃよ・・・
01-12 01:02

いや~~~いい店だなあ
01-12 00:56

なんというかね・・・自由じゃなきゃあだめなんだ
01-12 00:47

孤独のグルメはじまったら起こして~~・・・むにゃむにゃ
01-12 00:21

2012-01-12

01/11のツイートまとめ

mamagult666

怒り新党の絵の人はウマイ #tvasahi
01-11 23:23

ひさびさに答えた http://t.co/eaOP9kT7
01-11 22:43

これは百合とは言いがたいなw
01-11 22:11

浮気はアメリカの文化ですよ
01-11 22:05

なにやってんだ広島刑務所は・・・ まわりに竹やり刺しとけ
01-11 21:59

同じきょぬー絵なんだけど あの夏に比べるとキツイ
01-11 21:44

どうもラノベアニメは合わないな
01-11 21:41

2012-01-11

01/10のツイートまとめ

mamagult666

唯ちゃんはいいなあ サンタも買おうかな http://t.co/wWgzquaA
01-10 23:45

ライオンの状態酷かった…でもゴリラで復活(≧∇≦) http://t.co/7KGoRd2o
01-10 13:41

2012-01-10

01/09のツイートまとめ

mamagult666

ゆいちゃんはマサユキくんの誕生日プレゼント!ありがとう(^人^) http://t.co/JEXoEGMI
01-09 22:48

何故か武道館と秋葉原UDXを徒歩往復(≧∇≦) ちかれた
01-09 22:36

憧れた絵描きの一人です…本当にありがとうございました http://t.co/ThbW1DaV
01-09 22:17

唄で戦うやつ、おもろかった なんか昔のOVAみたいで安心するというかw
01-09 01:33

2012-01-08

01/07のツイートまとめ

mamagult666

PC98で、さいしょはハードディスクすら無かった!のでフロッピーをがちゃがちゃ入れ替えるのがめんどうでめんどうで・・・なにこれ100年前の話?みたいな気がするねw #初めてプレイしたエロゲを晒せ
01-07 22:11

ラッシャーヴェラクさん!!
01-07 22:06

いやいやもしかしたらあゆみちゃん物語(アリス) #初めてプレイしたエロゲを晒せ
01-07 22:05

DE・JA2(エルフ)な気がする・・・たしか #初めてプレイしたエロゲを晒せ
01-07 22:03

録画してみたアリスターのアレを観た後だとヒョードルも勝てそうにないな
01-07 20:51

しかし大晦日の格闘技興行、まさかのヤオガチミックス・・・普通の人はどう思ったのか知りたい
01-07 20:50

エグザイル好きとかいうのはフツーの人だよね まわりに居ないからw
01-07 20:38

ブルタウラスあんま面白くないな
01-07 20:29

二人は~枯れすすき~♪(昭和の人限定) http://t.co/jOnvhQjh
01-07 14:45

みうらじゅん先輩さすがの塗りですw #tvasahi
01-07 00:41

more...

2012-01-07

01/06のツイートまとめ

mamagult666

モスクの内部、丸い円盤にアラビア文字で書いてあるのすげークール!(外人が変な漢字をタトゥーで入れちゃうかんじで) #tvtokyo
01-06 22:27

ペスト感染した死体をカタパルトで城内に飛ばしたんだっけ?>コンスタンティノープル陥落 #tvtokyo
01-06 22:25

アヤソフィアは行ってみたいねえ・・・ #tvtokyo
01-06 22:23

ドグーンVロボ 合体! http://t.co/uxUftLhz
01-06 21:47

高幡不動にて たまご二個も使ってた広島焼き http://t.co/rsD93sj4
01-06 01:16

明日はお米を精米してこなければなるまい
01-06 00:12

仲良いなあチュート #tvasahi
01-06 00:10

2012-01-06

01/05のツイートまとめ

mamagult666

中国人妻Xっていいたいだけやろ
01-05 18:41

今日からミルキィホームズをみてみることにする
01-05 18:37

中国人妻と結婚したと言えば(略 実際命が心配なレベル
01-05 18:30

女に貢いでダマされたってもなあ・・・悲しすぎる #tvasahi
01-05 18:25

信頼できるかどうかは実際に行かないとわからないけど まあネット情報なんか参考にするべきもので、信頼するもんじゃないよね
01-05 18:05

食べログはどうも・・・信頼できるグルメブログのほうが参考になるんじゃないかな
01-05 18:01

ビリケンの新マンを瞬間接着剤でぺたぺた ついでに緩いやつぜんぶ接着しちゃおう
01-05 16:26

うわあ久住せんせい よっきゅんコーナーみたいなもんかw
01-05 01:07

昼間ならともかく夜にこんな客は迷惑なんだろうなw
01-05 01:00

漫画で出てくるお店ってぜんぶモデルがあるんでしょ?
01-05 00:57

more...

2012-01-05

01/04のツイートまとめ

mamagult666

何度も書いたけど、リットン調査団のライブもすごい面白かったからねw
01-04 23:37

かといって他のコント番組はもっと酷いわけで難しいな・・・  お金を払ってライブで観るべきという正論はおいて
01-04 23:34

コメディアンが演出する目線になる弊害はやはりあるわけだが まずなにより、松ちゃんはコントのときは無精髭をそるべきだ
01-04 23:30

MHKの二回目をみた いろいろテコ入れしてたのもスベってたかな・・・ネタじゃなくて演者の問題な気もする
01-04 23:28

くりいむナントカは楽しみだ
01-04 23:26

近親相姦してた大家族よりゃマシなんじゃないですか w あれはさすがに消えた
01-04 22:37

ライダー一番くじの中途半端なセット売りしてるコンビニ発見 B賞以下十数点で6000えんとか・・・まあいらないか
01-04 22:31

もはや珍走族みたいな疑似家族だな
01-04 22:21

大家族をマジに感動するのはTLにいないようだ良かった むかーし馬鹿にしたら「小さい子を亡くした家族を知ってたらそんなこと言えませんよ!」と見当違いな怒られ方をしたのを思い出す
01-04 22:03

去年辺りから冬は手が乾燥してひび割れてヒドイ ニベアが欠かせないわよ・・・もうトシかしら
01-04 02:44

more...

2012-01-04

01/03のツイートまとめ

mamagult666

南米の遺跡はどうしても生け贄を連想してイヤだなあ・・・さらに火の鳥の古墳に殉死で埋められる話も連想して・・・ごふっ #tbs
01-03 23:15

五島勉 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-03 23:02

ラピスラズリといえば仲間由紀恵 #tbs
01-03 23:00

呪いだの宇宙人がつくっただのとか言い出さなくて良かった・・・デニケン!! #tbs
01-03 22:59

ミイラのほんものみたことあるけど、やっぱり死体で、きもちわるいよ #tbs
01-03 22:49

http://t.co/5NGa0ISe
01-03 22:42

ふうん千鳥好きとは意外だな #junk
01-03 02:26

「俺が子供の頃は○○しか無かった」 今日言ったのは「下がクッキーになってるチーズケーキ」でありました w いまはレアチーズケーキばっかだもんね
01-03 02:25

世に溢れる商品も「それが発売されて世の中に認知されはじめた頃を知っている」ほうが楽しめるに決まっている 正直今の子は恵まれ過ぎてカワイソウではある
01-03 02:23

遊園地なんかを回ってたガンダムヒーローショウ(シャアが狂言まわし) #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-03 02:16

more...

2012-01-02

01/01のツイートまとめ

mamagult666

いつもの散歩ルートにある神社(夏にオーズお面買ったとこね)で初もうでもすませた 元日に初もうでなんて何年ぶ(略
01-01 23:36

このお雑煮って、東京下町とまったくいっしょなんだよね(四角と丸の違いはあれど) これが広島標準なのかどうかは調べてないす
01-01 23:32

パン焼き機でもちついて、お雑煮つくった~なんと正月らしい!何年ぶりだろうか 広島の実家のお雑煮はいわゆる「名取り(菜・鳥)」だったので真似てみた・・・青菜が高かったので白菜で代用したけども
01-01 23:30

この後呑みに行く場所が無くなっちゃったんだよなあ
01-01 23:27

大橋のぞみちゃんも良い想い出ができたんじゃないか
01-01 23:26

良かった~新春から相棒・・・・それにしても渋くなったね、あの吉田栄作が
01-01 23:24

とかいいつつWWEのTLC戦を見る
01-01 12:22

よーし今から年賀状描くぞぉお兄さんは!
01-01 12:20

あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします
01-01 03:42

2012-01-01

12/31のツイートまとめ

mamagult666

準備でけた M30a ママグル徒 http://t.co/j9YLG7O2
12-31 09:32

おはようございます 一時間半仮眠・・・六時出発予定~
12-31 05:36

たまゆらクリアファイルかーーー企業ブースまで行く気力あるかな
12-31 01:28

ひつこく宣伝してみた w みなさまコミケ三日目がんばりましょううう!!!
12-31 01:20

http://t.co/GGki6Hjo 3日目東M-30a ママグル徒 #twitcmap
12-31 01:19

[R-18]たまゆらゆら | 高雄右京 #pixiv http://t.co/SA8TE7Rh
12-31 01:12

[R-18]ショタ警部友永勇太参上! | 高雄右京 #pixiv http://t.co/1XFCRYpB
12-31 01:11

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク