2011-12-31

12/30のツイートまとめ

mamagult666

たけしの口からhttp://t.co/DNPJSuJWと出るだけで面白い #tbs
12-30 01:12

マスカッツしか知らない子とかいるんだろうかw #tbs
12-30 00:59

いかに深遠な理由があろうとも、言い訳は言い訳
12-30 00:18

この子はほんとに日本語上手くてすごいなー #tvtokyo
12-30 00:12

いやこの婆さんはすばらしいよ! #tvtokyo
12-30 00:00


2011-12-30

12/29のツイートまとめ

mamagult666

またこんな番組をテレ東はw この前のラーメンもそうだったけど、主人がロクでもなくても旨ければ潰れないんだなあ #tvtokyo
12-29 23:58

遊坂さんのこと日記に書いたよ  http://t.co/O4nNlG8o
12-29 23:42

ああ・・・たまゆらブースなんてあるんじゃのう
12-29 22:21

プロフ画像変えてみた・・・小さいかな
12-29 22:15

http://t.co/GGki6Hjo 3日目東M-30a ママグル徒 #twitcmap #comike
12-29 22:10

ちひろちゃんが遊びにきてくれたよ!なので | 高雄右京 #pixiv http://t.co/LHVy7y92
12-29 22:07

ガンマジンが欲しい気がして来たが気のせいだろうw
12-29 01:10

あれ?もしかしてアンク復活する?(パラレルじゃなくて) 
12-29 00:42

この強さランキング納得いかないだろw #tvasahi
12-29 00:31

まあこれで膿を出し切ってW、オーズ、フォーゼと面白かったからいいかと考えれば #tvasahi
12-29 00:17

more...

2011-12-29

遊坂さんの想い出

彼のお通夜に行ってきた

久々に会う同人関係の友人もいて、彼を仲介してできたつながりも
多々あったな、と今さらながら思い知らされたり
こっち関係のことはご家族にはあまり教えてなかったようで
(まあ僕もそうだけど)
多くの友人が駆け付けたことを、お母様は驚かれたようで・・・
感謝のお言葉を頂きましたが、とんでもない、僕らこそあなたの息子さんに
楽しい時間を過ごさせて頂きました・・と伝えたかったけど
上手く言えなかったかもしれない


初めに彼とあったのは合同花見オフ会だったかな?
僕と他の二人のHPがちょうど一万ヒットだかで
開催したら40人以上参加者があって、大変だけど楽しかった
初めて会う人も多くいてその中の一人だったと思う
いつのまにか仲良くなったんだよな、なんでだろう・・・?

なんと彼とは二回もサシで飲んだことがあって
(人付き合いの悪い僕にはとても珍しいこと!)
両方有名店で、あんこう鍋のいせ源と焼肉のスタミナ苑
お互い粋がって行ったはいいが、呑めぬ自分はかなり緊張してた気がする
でもあの時のビールの旨さは格別だったのは忘れがたい

最近では年に一回会うかどうかだったけど、その度にラムタラに連れて
いきたがって困ったもので、どうも他にその手の話題が出来るのが
いなかったのか、やたらその手の話をしたがったなあ・・・
僕はRioしか知らないというのに全く!
(男子だけ解って下さい)

彼はひとなつっこくて、シャイだけど大胆なことも出来る芸人タイプの
人間だった気がする・・・僕もそうありたいと思っているから、
かつて主催したファイナルファンタジーの同人イベントで、
二人でビンゴ大会の司会をやったのは楽しかった

あとゲーセンでCDをつくる機械?があって、二人で
スピードのホワイトラブをレコーディングしたね!
(どこかにMP3でとってあったハズなんだけど)
乗ってくれる彼とは、そういう他に無い思い出が数多くある・・・


いろいろ後悔はあるけど、彼がここ数年同人活動を休止したままだったのは残念だ
よくあることだけど、彼は絵を描くことにあまりにナイーブすぎたと思うよ
どう思われるかということに考え過ぎるのは絵描きに向いてない
僕みたいに馬鹿の方がいいんだよね
もっと彼の個性がでた同人誌が読みたかったな・・・


とりとめもなく書いてきたけど、気持ちに整理はつかないね
後悔はあるけど、まあ仕方が無い
僕らはただ残されただけなんだと思うし

またいつか彼にあったときに少しでも多く馬鹿話が出来るように生きていきたいと思います


高雄右京

2011-12-29

12/28のツイートまとめ

mamagult666

ん~~あんまりだらけに戦隊もの無かった
12-28 21:48

[R-18]たまゆらゆら | 高雄右京 #pixiv http://t.co/SA8TE7Rh
12-28 21:23

pixivに投稿しました [R-18]勇太くんの(前と後ろの)貞操の危機! #pixiv http://t.co/UMGEPT9A
12-28 21:06

[R-18]ショタ警部友永勇太参上! | 高雄右京 #pixiv http://t.co/1XFCRYpB
12-28 20:54

タクシーでなんとか帰宅 お疲れ様でした。
12-28 00:42

2011-12-28

12/27のツイートまとめ

mamagult666

オタ絵で高校の宣伝する時代なんですなぁ http://t.co/tCj3STxy
12-27 14:09

ていうか、ウーチャカ大学中退じゃないっけ? #tvasahi
12-27 00:57

そおおおううかああああ??? #tvasahi
12-27 00:56

まあデザインはプレゼンテーションと言う名の口車の才能が必要であるからw #tvasahi
12-27 00:52

B #tvasahi
12-27 00:46

どれも悪い意味で変な表現な気がするけどなー
12-27 00:44

燃えてる背景じゃないの?ワンセグじゃわからんw #tvasahi
12-27 00:40

書き下ろしてもらえよ #tvasahi
12-27 00:33

ケーキの美味しさって断面かなあ #tvasahi
12-27 00:23

講談社フェイマススクールかよ!全部外れるなあ・・・俺の方が正しいけど #tvasahi
12-27 00:08

2011-12-27

12/26のツイートまとめ

mamagult666

冬コミ情報更新しました http://t.co/0vWZ0Zcy
12-26 15:01

かーいい@v@ RT @somasan: RT @_U_K_: 【ゼノギアス】クリスマス絵間に合ったよー http://t.co/TCIKCew5
12-26 00:16

千秋ってこわい
12-26 00:14

2011-12-26

12/25のツイートまとめ

mamagult666

これも友人を亡くした歌なんだよね
12-25 23:59

空にまいあがれ http://t.co/5kbNRi51
12-25 23:46

mixiのほうで一人連絡有りました。
12-25 23:24

銀色のドレスを まとって~~
12-25 02:53

露出の多いサンタ姉ちゃんより八木さんがイイ! #fujitv
12-25 01:20

あれっ去年岡村さんが電話してきたんだっけ?? #fujitv
12-25 01:18

立川でケーキ買ったんだけど、ラムタラの前通って遊坂思い出した やたら連れていきたがるんだもんな まあお互いその手の会話出来るともだち他にいなかったんだけど・・・もう観れないじゃんか
12-25 01:16

クリスマスイブは明石家サンタを十何年も欠かさず観ている気がする・・・・とかつぶやいた気がする・・・・からもう一年経ったのか やだぁ
12-25 01:13

なんでなんにでも納豆を入れてしまうん?
12-25 00:11

2011-12-25

12/24のツイートまとめ

mamagult666

地には平和を http://t.co/N4ghCYjP
12-24 22:25

たまゆらもワーキングも終わりか…寂しい フェイトも?なんだ終わらせる気ないのか ガッカリ
12-24 14:22

ピンドラ最終回みた 寂しい結末だったけど大好物です 良かった!
12-24 14:14

グースカ寝てる嫁のためにケーキ買ってくるかな…なんて優しいんだ俺は!ざっと4500円ぶんくらいo(`▽´)o
12-24 13:59

相棒も買ってくるかな…クリスマスだし……あっ皆さんメリークリスマス!(*^o^*)
12-24 13:55

このメカメカしさが最高(>Σ<) 新品買えたからきれいだし何よりシール貼ってないのが嬉しいね http://t.co/D7nlm6H9
12-24 13:53

石橋が深夜にしゃべってるとどうしてもオールナイトのあの頃に戻ってしまうなあ じーん #junk #tbsradio #bananamoon
12-24 01:45

豆魚雷でセールやってんだー
12-24 01:22

http://t.co/GGki6Hjo 3日目東M-30a ママグル徒 #twitcmap #comike
12-24 00:59

本格的に怪しくなってきたマシン;;
12-24 00:41

2011-12-24

12/23のツイートまとめ

mamagult666

まあ冬コミおわってからですな・・・・がんばろ
12-23 23:33

インテルのチップセットの差がサパーリだ こんな高性能で何に使うんだろう・・・モンハンフロンティアは却下です!
12-23 23:31

すすめていただいたコレか?! http://t.co/DFXTBLWy なんか初心者みたいで恥ずかしいんですけどwいや初心者ですけど!
12-23 23:17

ちなみに同人誌はos9上で全部つくってるんですよw ネット入稿もまあ、ギリギリできるかんじ
12-23 23:01

あ、コミスタあたりが快適に動けばそれでいいすな~ 前使ってたXPマシンでサイは軽快に動いてたんで
12-23 22:58

フォトショップなくてもサイで事足りると聞いた なにしろ僕が絵を描いてるのはこのネットやってるmacですらなく、os9のフォトショップ5.5なのでありんすw
12-23 22:49

いまどんなスペックが普通なんですか osもXPのマシンしか知らないのです
12-23 22:47

まあ古い機種なんで・・・新しいマシン買うべきなんでしょうね さすがにもうmacを買う理由はないよね?
12-23 22:45

だめだこのmac・・・・勝手に電源落ちるんですけど・・・
12-23 22:35

そうですね、僕もmixiでお知らせしてみますRT @kirima99: 一応、私の知ってる範囲で故人の親しかった方には連絡してるつもりではあるんですが、当人が最近活動してなかったのと、私自身も付き合いが遠くなってる方も多いので、心当たりある方はmixiなりDMなりで
12-23 15:55

more...

2011-12-24

冬コミ情報

新刊2册も出来ました!

『BRAVE HEART』勇者警察ジェイデッカー本
『ゆらゆら』たまゆら~hitotose~本

両方18禁です!

2011-12-23

12/22のツイートまとめ

mamagult666

軟質パーツといえばこいつのスカートが変形してたので ジャンク250円(馬の方破損)でニコイチ!やた! http://t.co/LSlYu11p
12-22 13:10

ホビオフにギガフェニックス1000えんがあったけど・・・軟質パーツのヘルメットがぐにゃぐにゃ>< PL法sucks!
12-22 13:03

うん?ウルトラマン?
12-22 13:01

山本五十六の映画、どうなんでしょうね?ファンが多い人物だけど、過大評価されてるところもあると思う アメリカが日本に手を「出させた」という視点が正しい でもそんなの描かないんだろうな
12-22 11:50

さわちゃんを先生と呼んでるのがいいな
12-22 11:47

今日のけいおん、第一期4話視聴~ 合宿の奴。むぎの謎の金持ちぶりが良い。若干サボリネタのしつこさが気になるも、当時は圧倒的に澪が人気あったのが解るつくり。澪視点に変わってるんだよね・・・あと唯ちゃん突然の耳完コピw
12-22 11:44

いくらなんでも笑い声がうそくさい #tbs
12-22 01:15

相変わらずプロテクターの活躍無し だめだこりゃ
12-22 01:11

倒した怪獣たちに憐れみを感じ墓をつくってやるアンドロ戦士・・・そしてそれをじっと観ている巨大怪獣戦艦 こりゃだめだ
12-22 01:10

2011-12-22

12/21のツイートまとめ

mamagult666

ウルザード頭部&剣欠品て、両方変形用に中に入ってるだけだぞ・・・さすがホビ○オフ
12-21 23:04

斉藤さんw #tvasahi
12-21 00:30

2011-12-21

12/20のツイートまとめ

mamagult666

マジフェニックスの顔カコイイな・・・惜しくなってキタw
12-20 22:53

どうしよう早く終わりすぎて不安だ w コピー誌でもつくるか
12-20 10:38

高雄右京同志は二冊目の入稿完了ニダ
12-20 10:37

泣き女どころかハゲちらかった泣きおじさんもいっぱいいた
12-20 10:31

2011-12-20

12/19のツイートまとめ

mamagult666

彼には父親殺しの疑惑もある
12-19 12:55

正直あの三男にまとめる力なんか無いだろうからコワイね
12-19 12:13

戦争の準備をすべし
12-19 12:08

2011-12-19

12/18のツイートまとめ

mamagult666

太田さんが敬語なの意外な気がするけどキッドのほうが先輩なのか~~ #tbsradio
12-18 16:27

いきなりタブーのダウンタウンネタ!!! #tbsradio
12-18 16:03

爆笑問題vs浅草キッド!!歴史的邂逅だ #tbsradio
12-18 16:02

うあっ今日トレフェス?!いきたかったなあああ~~
12-18 13:25

JAXAでこんなの作って欲しいな http://t.co/Bi2y9Mjb
12-18 13:15

サンジって童貞なんだろな
12-18 09:46

トリコのババアの髪の毛ピンクなんだ・・・
12-18 09:24

2011-12-18

12/17のツイートまとめ

mamagult666

もうコント番組とかやらなくていいんじゃない
12-17 23:50

のりPネタに挑戦したナイツはすばらしい
12-17 23:06

高須と木村・・・・・・
12-17 23:05

ナイツいいわ~~~~w
12-17 22:45

しゃべくり漫才はそも邪道ということは歴史的事実として知っておいて損は無いこともない
12-17 22:00

ちょっと、一瞬ツイッターおかしくなったのかと思いましたよ w >多重投稿されてますよ~
12-17 21:57

いや、練習(けいこ)は当然として、それが前面に押し出されるような漫才ってことね。
12-17 21:48

よく練習してるーのは好きじゃないかな。気の張らない空間をつくりだすしゃべり、が漫才だと思う というわけで優勝は華丸大吉ですw
12-17 21:47

むかしのは別に順位をつける番組じゃないからね、いちおう #fujitv
12-17 19:23

ふたむかし前のアメトイは安いな(>Σ<) http://t.co/OaCeYJdu
12-17 14:12

more...

2011-12-17

12/16のツイートまとめ

mamagult666

宮崎アニメは作画と言うか動きの演出が肝なんだな 脚本だけじゃだめなんだ
12-16 23:11

好きな方には悪いけど完全な駄作でしたね 作画にもみるとこないし
12-16 23:08

マチバリで眼をグサーッと 荒木せんせいなら(;`皿´)
12-16 22:50

小人プロレスは放送禁止なのに…
12-16 22:43

アリエッティの声が小さくて聞こえない とか言うシーンはないのか
12-16 22:33

ガサツ…
12-16 22:24

返さないんだから 借りパクぐらしのアリエッティ
12-16 22:22

お仕置きが必要なようだな アリエッティ…!
12-16 21:52

外に出るときはナウシカくらい戦闘服だったら萌えるのに
12-16 21:46

ネズミに喰われそうになるのがクライマックス
12-16 21:39

more...

2011-12-16

12/15のツイートまとめ

mamagult666

おおお~~~東京メトロの新型は化け物か?!
12-15 22:28

広島ではほとんど電車乗る機会なかったので、上京して地下鉄利用したとき、めまいがしたよw
12-15 22:10

前回おもしろかった・・・鉄オタになったらもっと楽しめるだろうな
12-15 22:06

これかな??第一印象はかなり好き! http://t.co/nkbjHzle
12-15 21:31

まあ自分に限らず、特撮の方がアニメより早く卒業するモンでしたよ 中学の時カタギのともだちと校庭ならすトンボ使って、エルガイムのバスターランチャーごっことかやってたし
12-15 21:27

ゴレンジャーが幼稚園くらいだからサンバルカンあたりまでで卒業してた そして空白
12-15 21:05

まあ番組も観てなかったけど アバレの途中からですな、ちゃんと観たのは(ライダーの映画がきっかけ)それ以前はカクレ、カーレン、タイムを何回かというかんじ タイムロボどこいったんだ・・・;;
12-15 21:04

しかしこの頃の戦隊ロボは毎年変化球を投げてる感じでたまらないですなー 当時の僕は明きめくらであった
12-15 21:00

いまの水戸黄門って冗談みたいなキャスティングなんだね
12-15 20:51

砲台欠品(≧ヘ≦) プラデラから移植しますか(笑) http://t.co/TjAaaixA
12-15 20:32

more...

2011-12-15

12/14のツイートまとめ

mamagult666

うわあああトラウマ!ムルチでた~~~~
12-14 23:55

ローングローングアゴー20センチュリ~♪
12-14 00:56

そこはゴルゴム三神官に見えたと・・・(二回目)
12-14 00:49

良かったね!てつを!!
12-14 00:46

美味しんぼでも鉄板は否定されてたw
12-14 00:35

そこはゴルゴムと・・・言えないかー
12-14 00:29

これはチョリソのぶじゃない
12-14 00:28

なんだー、フランチャイズなのかー
12-14 00:23

倉田てつをのお店! #tvasahi
12-14 00:22

2011-12-14

12/13のツイートまとめ

mamagult666

え、タッキー好きなのってFMWだったの・・・
12-13 23:23

ミニプラも複数有るやつは売りかな
12-13 20:51

引っ越しのどさくさでどっかいっちゃったのかなタイムロボ
12-13 20:45

なんかいっぱい情報いただきました、すみません!タイムロボだったようですw 本体がどっかいっちゃってて謎でした~w  RT @mamagult666: この剣の持ち主がわからない(>Σ<) http://t.co/YPDscD8X
12-13 20:44

鴨って和むわね http://t.co/LnOFgSvx
12-13 18:53

この剣の持ち主がわからない(>Σ<) http://t.co/YPDscD8X
12-13 14:39

しかし京極さんは高知出身・・・
12-13 00:49

そうそう牛肉の本場は関西や旨い牛肉はワシが食わしたる って京極さんも言ってたね 誰か食わしてくれ
12-13 00:48

裏ツイッターというのから良くメールがくるよw
12-13 00:44

ウルトラマンエース最終回みた。「(友情や人を信じる心を忘れないで欲しい)たとえ、何百回裏切られようとも」という台詞がききたかったの これはキリスト者である市川さんの厳しい覚悟をしめしたものだそうで
12-13 00:36

more...

2011-12-14

12/13のツイートまとめ

mamagult666

え、タッキー好きなのってFMWだったの・・・
12-13 23:23

ミニプラも複数有るやつは売りかな
12-13 20:51

引っ越しのどさくさでどっかいっちゃったのかなタイムロボ
12-13 20:45

なんかいっぱい情報いただきました、すみません!タイムロボだったようですw 本体がどっかいっちゃってて謎でした~w  RT @mamagult666: この剣の持ち主がわからない(>Σ<) http://t.co/YPDscD8X
12-13 20:44

鴨って和むわね http://t.co/LnOFgSvx
12-13 18:53

この剣の持ち主がわからない(>Σ<) http://t.co/YPDscD8X
12-13 14:39

しかし京極さんは高知出身・・・
12-13 00:49

そうそう牛肉の本場は関西や旨い牛肉はワシが食わしたる って京極さんも言ってたね 誰か食わしてくれ
12-13 00:48

裏ツイッターというのから良くメールがくるよw
12-13 00:44

ウルトラマンエース最終回みた。「(友情や人を信じる心を忘れないで欲しい)たとえ、何百回裏切られようとも」という台詞がききたかったの これはキリスト者である市川さんの厳しい覚悟をしめしたものだそうで
12-13 00:36

more...

2011-12-12

12/11のツイートまとめ

mamagult666

お前が殺すのはいいのか
12-11 17:23

手足換装の無意味さ 本体たくさんつくれよ
12-11 17:20

ミクロメンよりプレモのほうがピッタリ http://t.co/wPxCsubD
12-11 13:50

Wのふたりはもちろん映司とアンクのからみもほぼ無いというひどい構成 スカルマンはかっこいいんだけどー
12-11 12:53

去年のムービー大戦コアを観た オーズパートひでえな・・・と思ったら井上某氏 あー
12-11 12:39

商業主義に堕したテレビドラマ界で脚本家の作家性を大事にしろと若手に檄をとばしていたとのこと ご冥福をお祈りします
12-11 12:37

市川森一さんが亡くなった今週、BSのウルトラマンエース最終回「明日のエースは君だ!」 ・・・奇しくも今年つくったAチャンネル本にそのタイトルを使わせて頂きました 
12-11 12:34

2011-12-11

12/10のツイートまとめ

mamagult666

ほうほうこれは期待 RT @robo_z: とにかく監督はフォーゼの初期四話を撮った坂本浩一。あれ観て今度のライダーはえろいなーって思った人は是非観に行くべき
12-10 23:50

やったー一冊め入稿!!例年クリスマスに原稿やってた自分からすると奇跡だ!奇跡合体だ!(何) 二冊めもがんばりますぅ
12-10 19:19

特撮マニアってこわいなー・・・
12-10 02:42

「ムフフ・・・今夜も例のやつご唱和ください・・・いくぞォーーーーッ!1、2、3、バルスーーーーーーッ!!!」
12-10 00:20

2011-12-10

12/09のツイートまとめ

mamagult666

アリエッティは観てないんで楽しみ
12-09 23:33

さみしい気持ちになるよね・・・・・・この歌
12-09 23:29

ああ・・・マモーの脳が宇宙へ・・・(違)
12-09 23:27

落ちてゆく大佐を見つけられたら大吉 バルス占い
12-09 23:24

ムスカのプロポーズw
12-09 23:12

莫迦どもには良い目くらましだ
12-09 22:58

ジブリ美術館の屋上にはラピュタ制御盤があるよ 「死ねっ!」ごっこが出来る
12-09 22:50

ドーラとムスカは普通の俳優さんだけど最大限の効果を上げてるよなー
12-09 22:45

バカ息子たちじゃなくても、シータと結婚したいよな!!!!
12-09 22:30

このロボット兵量産のあかつきには連邦など・・・!(量産されてます)
12-09 22:15

more...

2011-12-08

12/07のツイートまとめ

mamagult666

橋下サンの国歌がひどい
12-07 20:25

なんで12位とやってるんだろう(棒)
12-07 19:31

さすが大阪 まだ亀田人気はある・・・・のかなw
12-07 19:31

「これ絶対役者死んでるって!」
12-07 15:17

オーストラリアはこわいとこやで・・・
12-07 14:19

正確にはマッドマックス2かなw
12-07 13:45

北斗の拳のビジュアルイメージソースはコレです
12-07 13:43

ぼくらの青春映画と言えばマッドマックスシリーズ
12-07 13:39

どっかにガオキングあったはず・・・
12-07 12:24

とかいうワタシも普通の人の数倍のナイフを所持している・・・ウフフ・・・(デザインナイフとか)
12-07 11:55

more...

2011-12-07

12/06のツイートまとめ

mamagult666

しかしこの宣伝スポット、ヤンサンの時代から綿々と続くつまらなさはある種強靭な意志を感じるほど ラジオとはいえこりゃないよみたいのばっかw
12-06 01:22

河原乞食でもあるまいに、あえて下へ下へという意志がワザトラシサがあって、仲間外れになっている印象
12-06 01:15

でも伊集院はフェラーリ買える側の人間だからなあ
12-06 01:08

2011-12-06

12/05のツイートまとめ

mamagult666

「しょせんあれも人の子だ 天使にはなれんよ」
12-05 12:07

ところでくら寿司には行ったかい? あの無気味で悪趣味なケースで食欲失うよ
12-05 12:05

正直こんだけイラッとするガンダムはAGEがはじめてだ  SEEDですら3倍はマシだ
12-05 12:03

長沢美樹はキララスターのキララやってんだよね・・・せめて家庭用に移植されていればなあ
12-05 01:20

こりゃあ公開セクハラつうかただの下劣じゃないのかセキトモ!
12-05 01:16

家に有ったユンケルのんだけどなーんも変わらん
12-05 01:14

2011-12-04

12/03のツイートまとめ

mamagult666

やだ・・・メガレンジャーのロボかっこよすぎ・・・
12-03 23:30

そんなに役に立たないものはくり抜いて銀紙でも貼ってろ とよくバンコランが言ってた
12-03 19:23

お前のそのまゆげの下で二つ光っているものはなんだ
12-03 19:22

描くとむずかしーんだよなー唯ちゃんのあのかんじ
12-03 19:05

年明けまで映画やってるなら観るかなー なんか予告の唯ちゃん髪型の書き方がなんかボリュームの具合がなんか
12-03 19:02

more...

2011-12-03

12/02のツイートまとめ

mamagult666

名台詞っていうのは、ようは言いたくなる(真似したくなる)ってことよ
12-02 22:17

ふじこちゃん先代と似てるなー沢城スゲー 三代目?あ、風魔も違うんだっけ
12-02 22:03

ジブリ調のキャラデが涙ぐましい・・・
12-02 21:34

ルパン、作画はカネかかってそう
12-02 21:04

揺れないなあ
12-02 01:29

おぎやはぎがマツダの車ほめてるw
12-02 01:05

2011-12-01

11/30のツイートまとめ

mamagult666

絵師のフォロワーさんは私のために顔を真っ赤にしてあっかんべーをするチャイナ服を着た高雄右京を描いてください、お願いします…! http://t.co/poB42PDx 自分で描いたことある気がすんだよなw
11-30 22:53

ヒャッホー辻が映画けいおんの宣伝してる・・・・・
11-30 22:51

アンドロメロスのなにが納得いかないって プロテクターがなんの意味も無いとこ(8話時点)
11-30 22:47

靴下がどんどんかたっぽだけになっていく・・・異次元空間に?
11-30 12:24

スライムまんが話題のようだが・・・・・某ンジャタウンの各種コラボ肉まんに比べれば良心的な値段なのでぜんぜん良いよね(買わないけど)
11-30 12:14

ギャラクシーメガのメッキが反射してまぶしいまぶしい
11-30 12:11

沖縄のマスコミの偏向はひどいからな
11-30 12:06

more...

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク