2011-11-30

11/29のツイートまとめ

mamagult666

任意たんの漫画も描いたっけw
11-29 23:54

そおいや細々とやってたマク○スFの漫画もどうにかしたい
11-29 23:50

つまりはエンディングのリリーナ様は最高なわけです
11-29 23:41

ことぶき先生のシャイニングアッガイとかカテ公とか、おもしろかったなあ~~
11-29 23:28

more...


2011-11-29

11/28のツイートまとめ

mamagult666

ゴーカイオーもこれくらいのサイズが遊びやすくていいんだけど
11-28 22:59

フル可動のプラデラの系譜は何故とぎれたの
11-28 22:28

いまさらビクトリー計画(違) http://t.co/6P5KLEzz
11-28 22:26

メガ…めが……目があああああ(ムスカ) http://t.co/tlZL6aN3
11-28 22:02

これくらいのサービスはするわよ(*^o^*) http://t.co/2qkpMVby
11-28 22:00

more...

2011-11-27

11/26のツイートまとめ

mamagult666

たまに自分的に酷いクオリティになってしまうときは、申し訳ないなーとオモイマスw
11-26 17:47

あと、どうにも萎えるリクエストに対してはクオリティの保証は出来ませんw
11-26 17:38

スケブなんぞはサービスでアリマスので、よっぽどめんどくさい時以外は断りません が、サービスである以上新刊も買わないひとには描きませんよ
11-26 17:32

2011-11-24

11/23のツイートまとめ

mamagult666

さすがに?たまゆらでエロ漫画が浮かんでこないんだ・・・・・・・・・なので
11-23 21:10

そういえばむかーしは入稿打ち上げはアキバの万世と決まっていたネw
11-23 21:06

明日はラジオビバリー昼ズ聴かないと・・・・・・
11-23 20:59

若者が俯瞰でみてしまう怖さ
11-23 20:55

家元のこと、小林信彦先生はなんて言うのかな・・・・・むかしは仲良かったのにねえ それでも何か書いて欲しい
11-23 20:54

http://t.co/0vWZ0Zcy ひさびさに更新したよ、なので・・・・ツイッタ見てる人には意味無い情報の遅さなんだけど
11-23 20:41

more...

2011-11-23

11/22のツイートまとめ

mamagult666

http://t.co/ij7KMpxq これさ、自分の絵で自分の痛車作ったらほんとに痛いよね(@v@;
11-22 17:55

ダーティストーリーデスティニー♪
11-22 17:48

そしてローソン寄ってみたけどスルってしまったw
11-22 17:38

あ、もう怖3参加します!今週日曜日~~~
11-22 16:01

more...

2011-11-21

11/20のツイートまとめ

mamagult666

ウィルスミスごときがジャッキーのバディなんて恐れ多いよな!!
11-20 21:22

水面に雲が映ってきれいです http://t.co/kMyIQzEm
11-20 13:06

2011-11-18

11/17のツイートまとめ

mamagult666

関西芸人ばかり・・・ということはそういうことだと考えていいのかね雨トーク
11-17 23:30

2011-11-16

11/15のツイートまとめ

mamagult666

やだーーもう!りょうくん!!! #tvasahi
11-15 20:36

超おもしろい #tvasahi
11-15 20:07

今日のロンハー、腐女子向け企画じゃないの・・・やだーw
11-15 19:56

もっと悔しがれよ阿呆
11-15 17:57

日本もデカイ外人使えばいいじゃんw
11-15 17:13

なさけねーな日本代表 まだこんなつまらんサッカーに負けるのか
11-15 17:10

2011-11-14

11/13のツイートまとめ

mamagult666

もお起きれる自信が無いので仕事するもん
11-13 04:23

本日ぷにけ出てますー金沢本新刊!(追加ページあり)
11-13 04:17

2011-11-13

11/12のツイートまとめ

mamagult666

うむうむ #tvasahi
11-12 20:16

ヤオもいいとこだなーちぇ #tvasahi
11-12 19:24

おおっ!ゲスト呼んでくれよ~~~(今は無理?w) #tvasahi
11-12 19:23

こんな奴声優としてみとめないw  #tvasahi
11-12 19:17

この新ドラ声優を定着させたい力がスゴイまさにゴリ押し 矢島さんえり子とかサリーやってほしい! #tvasahi
11-12 19:14

お前らマスコミの豚どもは作業員の皆様にただただ感謝の念を表しておけばいいんだよこの期におよんでまだ揶揄したがる莫迦めらが #fujitv
11-12 17:35

more...

2011-11-12

11/11のツイートまとめ

mamagult666

最近の深夜ラジオより遥かにド下だなあw  #tbsradio
11-11 12:13

昼間のラジオでたてすじってw #tbsradio
11-11 12:10

2011-11-10

11/09のツイートまとめ

mamagult666

ペン入れのしすぎ(ペース的に)で首が凝り過ぎてキツイ・・・・・デジタルなら楽になるんかな?
11-09 18:17

まどかマギカオンリーイベント~もう何も恐くない~ http://t.co/BSkSGid6
11-09 18:01

2011-11-05

11/04のツイートまとめ

mamagult666

金沢って石川県なんだね・・・
11-04 18:49

富山ブラックって、富山じゃないか!
11-04 18:03

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク