2011-10-31

10/30のツイートまとめ

mamagult666

いきなりくら★さんとカープのセツナイ話
10-30 10:56

コミティアか~(≧∇≦)
10-30 10:51

小坂大魔王おもしろいなーどうかしてるぜを覚醒させたw
10-30 02:18

おっとインドGP予選の時間 誰も見にいかない所でやるって意味あんのかね
10-30 01:25

めんどくさいのがいるなw
10-30 01:12

たまゆらゲスト、あたるとラムだったんだねーさすがの演技 キャスティング協力、ってあったけど・・・
10-30 00:21


2011-10-29

10/28のツイートまとめ

mamagult666

はがないはショタがいちばん可愛いというか唯一可愛いってどうなの
10-28 22:03

しかし一番お気にはちはやふるですなー 絵も可愛いけど、声優の瀬戸ちゃんは高校生って上手いなーちょっと鼻声なのがタイプすぎている
10-28 22:01

大塚さんの英霊の印象が強すぎる w セイバーかっこいい~~ 
10-28 21:59

お好み焼きの広島弁のお姉ちゃんまた出ないかな
10-28 21:54

たまゆらで「二重焼き」といってたのが嬉しかった うむうむ
10-28 21:53

2011-10-25

10/24のツイートまとめ

mamagult666

脳天気だな鳥越 #tbsradio
10-24 12:09

昨日はサンクリ、来て頂いた方々ありがとうございます。新刊は完売しましたー次は今週日曜コミティアです♪
10-24 11:41

2011-10-24

10/23のツイートまとめ

mamagult666

花澤さん面白かったw #junk
10-23 01:33

花澤さんがTBSラジオでるよ~ 
10-23 01:06

2011-10-23

10/22のツイートまとめ

mamagult666

お題:コミケ初参加にしていきなり壁になったサークル。その理由は?
10-22 22:55

ナベアツは三枝の弟子になったのかな?数少ない直接みた芸人さんだからなんとなく好感もってるw #fujitv
10-22 22:50

more...

2011-10-22

10/21のツイートまとめ

mamagult666

ペルソナ4の「カッ」てのはギャグなの?オシャレゲームと聞いておりましたが・・・w
10-21 23:58

チャウシェスク思い出すね こわいコワイ
10-21 16:59

2011-10-18

10/17のツイートまとめ

mamagult666

今の子はこの手の趣味に屈託がないとも言えるが、恥じらいを知らなさすぎる #tvasahi
10-17 23:53

オタ趣味(というかアニメ好きとか)も堂々と言えるような時代では無かった #tvasahi
10-17 23:52

のんちゃんのエピソードは可愛いなあー というか、シャイな中学生ライフ、他人とは思えない #tvasahi
10-17 23:51

エイジシステムがヒゲガンみたいなナノスキンじゃなくて、ガンプラ工場なのも良かった
10-17 23:28

ガンダムが劇中だとどうも種くさくてかっこわるいんだけど、ティファが出てきたから楽しみになりました 
10-17 23:26

ようやく二話みたガンダムエイジ。なぜガンダムXをリスぺクトしているのか??
10-17 23:24

丸顔のおっさんだったのはガッカリした記憶ありw #tvtokyo
10-17 22:39

出るよーミフネの顔が! #tvtokyo
10-17 22:37

突入シークエンスはやっぱり一作目が #tvtokyo
10-17 22:35

イウォークアドベンチャーまで観に行ったよぼくは! #tvtokyo
10-17 22:28

2011-10-14

10/13のツイートまとめ

mamagult666

この番組叶姉妹を大切にするのはなんかあるんだろうけど #ntv
10-13 22:09

まだこの服の奴で盛り上がるんだなw #ntv
10-13 22:07

陰謀が世界に無いわけがない でも権力側しか陰謀を企まないと思っている幼稚さがイヤよねw
10-13 21:28

いままで一度も使ってないが口に出したい言葉:権謀術数
10-13 21:26

これも政府の陰謀だとか言い出すんだろうな
10-13 21:21

そもそも数値が違って福島由来のものとは違うと言う説もあったよ しかし床下に放射性物質・・・○○○○してきた(不謹慎)
10-13 21:16

ワクテカ #tbs
10-13 01:57

田中みな実ってちっちゃいな! #tbs
10-13 01:45

よしもとなら東野だなあやっぱり #tbs
10-13 01:43

more...

2011-10-13

10/12のツイートまとめ

mamagult666

前世とかねえよ
10-12 00:09

2011-10-12

10/11のツイートまとめ

mamagult666

うーむ さっきのライジンオーの詳細がわからん・・・・
10-11 23:11

足が合金 非変形 くーっ(≧ヘ≦) http://t.co/cXnDsnRc
10-11 19:07

figmaで小林可夢偉でるんだww マンセルなら欲しいけど
10-11 11:04

ナネガミオジョソ
10-11 10:33

2011-10-11

10/10のツイートまとめ

mamagult666

別にもう誰が何役やろうが構わないけど、クリカンを外さない限り下らないアニメとしかいいようがないでしょ?演技力の無い普通のタレント起用には文句言うのにモノマネを使うことに無頓着ってなんなの
10-10 22:27

2011-10-10

10/09のツイートまとめ

mamagult666

小島さん大活躍
10-09 23:18

セバスチャン、チャンピオンおめでとう! #fujitv
10-09 17:43

ようやく始まるか(≧ヘ≦) #fujitv
10-09 16:23

オトコノコがキリン装備して襲われるという素晴らしいツボな同人誌買えた!(@v@b
10-09 03:18

イベント楽しかったよ!帰りはまんだらけでミニカーみたり(高いな!)買ったり。さらに西友で本日発売のHWも好きなの残っててよかった★よかったさがし!
10-09 02:58

こんなキャラデと話で凝った画面作られてもなあ… 若者は萌えんの?
10-09 01:25

2011-10-09

10/08のツイートまとめ

mamagult666

ジェイデッカー人気かな!?冬はコレ来てますよ!(勘違いです)
10-08 12:35

新刊完売!ありがとう(≧∇≦) ショタイベは数が読めない…
10-08 12:28

駅前のスーパーが朝から開いてる…食糧調達
10-08 09:52

ポリリズム・ライブバージョンwww #junk
10-08 02:10

more...

2011-10-08

10/07のツイートまとめ

mamagult666

ほんとに山岸御大が・・・いいかw #tvasahi
10-07 18:28

つけパンってちょっと汚い てかどうどうと言うことじゃないだろw
10-07 17:29

涙がこぼれないように
10-07 17:09

ひさしぶりに絶句したな
10-07 16:56

栗山千明のむだ使いドラマにガッカリ・・・小学生の頃から色気あったよね しかもかなりのオタク!
10-07 15:48

やっぱ社員も信者なのかな(言い方悪いが)カルトヒーローだもんねえ 僕もmac歴代3台保有してるどころか現役だからアレですけど。
10-07 02:00

フェラーリのミニカーが増えるぜ・・・ 
10-07 01:55

猫がきんたま取られて死ぬよね?あれトラウマw #tvasahi
10-07 00:36

2011-10-07

10/06のツイートまとめ

mamagult666

いちばん食べたのはファ○○ム時代、西国分寺駅のそばだなー ね!(誰かさんに) 
10-06 23:57

カープの誇りだよなぁ・・・ #tvasahi
10-06 23:48

きょうの北別府は打てんばい!名言すぎる! #tvasahi
10-06 23:47

立ち食いそばを食べないやつとはともだちになれないなw #tvasahi
10-06 23:40

うまいよねえ~~~ #tvasahi
10-06 23:28

立ち食いそば界の二郎、の店にいきたい(名前失念) #tvasahi
10-06 23:27

そりゃ万引きに比べりゃな! #tvasahi
10-06 23:24

早希ちゃんのひみつ大百科だとおお・・・!来週も楽しみだ #rokemitsu
10-06 02:25

おおおおw みんなこれで安心餃子w #rokemitsu
10-06 02:08

田舎のひとはコスプレなんか初めてみるんだろうなあ(偏見?) #rokemitsu
10-06 02:05

more...

2011-10-06

10/05のツイートまとめ

mamagult666

青エクのアニメーターの葉書が読まれておりますw #junk
10-05 02:09

まだだ・・・まだ寝ならんよ!(何)
10-05 00:55

いやほら、結局イチゴショートケーキだよ(昭和人間)
10-05 00:44

そんなにウマイかなープレミアロール・・・ #tvasahi
10-05 00:28

今期アニメすくない?チェックもれてそうだけど
10-05 00:26

2011-10-05

10/04のツイートまとめ

mamagult666

狩野にちょっと感動してしまったなw
10-04 22:38

そういえばマシンロボ一体も持ってないんだなw
10-04 00:56

2011-10-04

10/03のツイートまとめ

mamagult666

あれ福田でてるよ #ntv
10-03 22:05

ミニカーの世界は奥深い・・・・
10-03 12:39

2011-10-03

10/02のツイートまとめ

mamagult666

あそこクライマックスじゃ無かった w メガマックス!!!
10-02 23:36

散歩から帰ってくるとヤフオク負けてた・・・・・意外に上がったなー・・まあこの値段ならすっぱいに違いない
10-02 18:28

ゴン可愛い声だったー でも・・・ゴンさんに・・・
10-02 03:22

コクリコ特番みてたらハンターの番宣が!あぶねー予約予約
10-02 03:22

きしょ
10-02 01:21

2011-10-02

10/01のツイートまとめ

mamagult666

移民の歌が
10-01 03:12

合掌。 RT @aryiaman: そうか、今日は米澤さんの命日か。 合掌。
10-01 00:20

大竹マネ!期待がデカすぎるw #tvtokyo
10-01 00:19

はじまった #tvtokyo
10-01 00:17

2011-10-01

09/30のツイートまとめ

mamagult666

前田ちゃんのカラオケ!いいなー
09-30 23:46

今夜はマジ歌スペシャルだよ!
09-30 23:37

建国以来染み付いた奴隷根性だな しかたないよ
09-30 13:22

不良品送らなくてもいいってマジか?!いいのかいな
09-30 12:43

TFハイブロウの尾翼が左右同じパーツの組み付けミスで合わさらないよお~と電話したら速攻新品送られてきた><; おまけにチョロQまで!一生ついていきます!RT @mamagult666: タカラトミー神対応!! http://t.co/2LxLVZ4m
09-30 12:41

タカラトミー神対応!! http://t.co/2LxLVZ4m
09-30 12:37

そんなにみんなつけ麺好きなの?! #tvasahi
09-30 00:39

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク