2011-09-29

09/28のツイートまとめ

mamagult666

郵便局に保険証とりに行かないと・・・・・めんどくせー
09-28 11:52

ロシア劇場テロの番組(ディスカバリーチャンネル)おもしろかった・・・アメリカの番組とかいえ遺族がプーチンの事ボロカス言ってて心配になったよ
09-28 00:00


2011-09-28

09/27のツイートまとめ

mamagult666

タグつけてみたらアニメの話ばっかでやんのー
09-27 01:46

BLEACH総集編2巻、あのルキアのコマが大きい絵で観れて幸せだ・・・!もっと大きくコピーして貼りたい #bleach
09-27 01:45

BLEACH総集編2巻、あのルキアのコマが大きい絵で観れて幸せだ・・・!もっと大きくコピーして貼りたい
09-27 01:44

しかし今週のハンター絵すごかったねw
09-27 01:42

そうだよねー、そういう審査でコントロールしようとしたのいたよね、M-1でも #junk
09-27 01:20

2011-09-27

09/26のツイートまとめ

mamagult666

優勝者インタビューすら流さない開き直り すてきやん
09-26 00:57

右京さんかんべんしてください
09-26 00:31

なんでもカムイに結びつけるね
09-26 00:22

スケベ根性て
09-26 00:12

2011-09-26

09/25のツイートまとめ

mamagult666

素人同士だからこそ面白いガチってあるんだよな・・  #tbs
09-25 20:54

このテーマは泣くだろ  #tbs         
09-25 20:31

いろんな意味で歴史的なシーンが続出だよ! #tbs
09-25 20:29

全盛期のプライドくらい面白いよ! #tbs
09-25 20:23

買い逃し補完など あとキラヨシカゲ買えた!(b^ー°) http://t.co/V0Qo3mW6
09-25 19:06

お誕生日プレゼントと藤子Fミュージアム土産!ありがトゥース!三ヶ月後もよろしく(笑) http://t.co/ON3jmoCi
09-25 19:04

more...

2011-09-25

09/24のツイートまとめ

mamagult666

だってバッドエンド確定だしw
09-24 23:12

猿の惑星、それこそ昔のがトラウマ気味で猿どもが嫌いな僕は観れないなー やつらを可愛いとか信じられないよ(@v@;
09-24 23:11

アストロスイッチ・・・・アストロ番外地ってあったなー
09-24 23:02

まー。そこらのふつうの人に聞いてればチェーンが上位にくるよねえ 食事に興味ないただカロリー摂取できればいい人も多いんだろうし #tvasahi
09-24 01:08

いつもだけど、チェーン店外してくれないかw #tvasahi
09-24 01:05

餃子の王将はないですスミマセン #tvasahi
09-24 01:03

ノーパソ出した所でナイトライダーのBGM・・・やるね! #tvasahi
09-24 01:01

知らないなあ~~ #tvasahi
09-24 00:27

ミンキーモモ>ようこそようこ>海モモ で三部作ですお忘れなきよう
09-24 00:19

more...

2011-09-24

09/23のツイートまとめ

mamagult666

確実に死ぬなら口の中に入れて撃つ #tvasahi
09-23 23:47

さいごは多部ちゃんが犯人皆殺し #tvasahi
09-23 23:42

正直言うといままじめな顔でnwoを連呼されるほうが笑ってしまうんだがw
09-23 23:31

厳密に線引きなんか無理だけど 漫才でも出来るネタとか 逆に笑演劇になるのも違う気はするよね
09-23 23:29

コントの定義をあいまいなままやるからこんなことになる
09-23 23:26

ちびくろサンボ
09-23 21:59

コント二本やるなら長いので一本がいいな
09-23 21:12

more...

2011-09-23

09/22のツイートまとめ

mamagult666

いまごろメディコスのジョジョシリーズ欲しくなってきたーこれはヤバス
09-22 23:37

彼は滑舌悪いじゃなくてアレだから笑えないけど・・ #tvasahi
09-22 23:24

とりあえずマフラーふさいでおきゃいいんじゃ?
09-22 17:00

つめあとが…(°□°;) http://t.co/9MRRktLK
09-22 14:57

半袖だと寒いんだけど(;`皿´)
09-22 14:41

波だってきた 洗濯物飛んでそう(ノ△T) http://t.co/kiCUGYep
09-22 14:38

完全に病気です
09-22 02:58

どんだけ馬刺しって言うのw  #rokemitsu
09-22 02:38

auといえばウィンドウズフォンは話題にならない砂 かっこいいと思うけど
09-22 02:24

more...

2011-09-22

09/21のツイートまとめ

mamagult666

スピリチュアラーばっかりか
09-21 22:40

学校は最初から休みにすりゃいいのに・・・
09-21 16:04

多摩湖が心配だから見にいってくる!(フラグ
09-21 16:01

クレージーゴン!これもトラウマ気味ですな~~~w  RT @metron_seijin: さて『風速四十メートル』でクレージーゴンが暴れ出しますかね。フフフ。RT @mamagult666 劇パト脳おおすぎw
09-21 16:00

今日のスカパー録画は全滅だなーきっと
09-21 15:58

劇パト脳おおすぎw
09-21 15:37

more...

2011-09-21

09/20のツイートまとめ

mamagult666

さすが金髪鬼・吉田豪 鉄板ネタだよね #ntv
09-20 20:50

ももかっぱちゃんマジ天使
09-20 17:38

この質問にかぎらず、同じ質問を他の人がどう答えるか興味あるよね 複数に同じ質問をするのが簡単に出来ないのかな
09-20 17:21

なんかファンシーなのが現れて言いました。「ぼくと契約してベストセラー作家になってよ!」どうしますか? - mamagult666 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/btQL9Gno
09-20 17:20

100万人の避難てどうやるの
09-20 16:32

つっついても動かない・・・手足としっぽにしか見えないんだよね(@v@;;
09-20 16:29

あの…今気づいたんですけど…蛍光灯のカバーにでかい陰が…… http://t.co/ew8Pceau
09-20 16:15

名古屋は水害に弱い地域なんですね・・・
09-20 15:56

クロワーゼ、「アホか」は無いような・・・世界観ぶちこわし
09-20 14:11

more...

2011-09-20

09/19のツイートまとめ

mamagult666

ジョイフル本田までガスが保つのか微妙・・・少しだけ入れてからいくかー?
09-19 11:26

昨日のPioは自販機で冷たい飲み物が売り切れるほどでありました お疲れ様!
09-19 11:16

うっへ、新青梅渋滞て たまにある故障車っていまどき・・・
09-19 11:13

ホットウィールでダニカデザインのダニcarてのが出てます(笑)
09-19 02:27

ダニカの蛍光グリーンいいな ミニカー欲しい
09-19 02:22

more...

2011-09-19

09/18のツイートまとめ

mamagult666

移籍一年目でタイトルとったマンセルはやっぱすごいなw
09-18 03:13

かわえええええ(@p@b RT @sunauma: おきてる http://t.co/YJBs6Mgu
09-18 02:19

コンビニいこうと思ったけどインディ予選か 観たいな
09-18 02:17

もおスフィアクラブの時間か~~~寿さんの美人に気がついたなあ
09-18 02:04

なんか頭でっかくなっちゃったw
09-18 02:02

[R-18]マミさんおぱんつ | 高雄右京 #pixiv http://t.co/IkGphqwk
09-18 02:00

もう数時間でPIOに行かないといけないなんて嘘だろ・・・
09-18 01:05

2011-09-18

09/17のツイートまとめ

mamagult666

異端審問の国だからそりゃあ敬虔なのである #tvtokyo
09-17 22:14

中央線で大月行きはよく見たが乗ったことはない・・・アンドロメダ行きくらい遠い気がする #tvtokyo
09-17 21:08

mamagult666と互角に戦える相手は『マックシェイク』です。 http://t.co/pnnMScZD それぐらいのカロリー力はあるな!
09-17 21:06

どこかの独裁者みたいな思考だなー 面白いけど
09-17 18:29

また花火というか空砲みたいのがどんどん打たれている どこかで祭りがあるのか雨降ってるが・・・
09-17 17:05

たしかにリストはめんどうくさい・・・
09-17 15:35

これ、質問に答えてくれたら一言感想いえたらいいのに・・・長文でもうしわけないよ
09-17 15:19

同人ではSっぽいのとMっぽいからみが多いですが自分はどちらですか? - mamagult666 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/pdCIYMUh
09-17 02:56

more...

2011-09-17

09/16のツイートまとめ

mamagult666

ほんとにこんなのヒットしたんか
09-16 23:48

なんか土曜ワイドみたいになってきたんだが #tvasahi
09-16 23:46

ボクはーまたたいやき買っちゃったよーとアンソロの中であゆちゃんに歌わせていましたが、たいやきって好きですか? - mamagult666 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/bDm1QTMa
09-16 23:44

おお、これでメンバー追加か スマプの稲垣メンバー
09-16 23:19

カップヌードル、あの肉がなんかつるつるになっちゃって全く食べる気がしなくなった
09-16 18:48

こどもの頃いきました!零戦(レプリカ?)のとなりにF-15があってそのデカさにこりゃ負けるわと(違) RT @JMSDF_PAO: 翌18日(日)には、同じく岩国の航空基地祭が開催されます。http://t.co/RmGBfsIE
09-16 15:53

more...

2011-09-16

09/15のツイートまとめ

mamagult666

おもに桔梗やの弥生さん・・・・え、吉田さん二代目なの?!
09-15 20:45

ゲッターロボみはじめた★子供の頃観た記憶が無いんだよねー みちるさん可愛い・・・吉田さんの声は深層心理に年上の美人声として刻まれている!!
09-15 20:43

こんなにTL視聴率は高いのに終わってしまうのかくもじぃ ネタ切れかな
09-15 20:29

じぶんでインタビュウできないのか
09-15 20:17

ザ・インタビューズで「mamagult666さん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/kPnMlChC
09-15 20:16

あなたが今までで一番満足した絵はなんですか?また、一番心残りに思った絵はなんですか? - mamagult666 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/oLWKE9g0
09-15 20:08

文字化けなんかなw
09-15 14:34

昔ショタ漫画を描かれてましたが、今でもょぅι"♂とか好きですか? - mamagult666 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/ECT06lKw
09-15 14:33

検索はできないのん?
09-15 14:19

more...

2011-09-15

09/14のツイートまとめ

mamagult666

紳助sucks!>>>2011年8月23日の島田紳助の芸能界引退で紳助出演番組の2次利用が使用不可能になり、CSの放送は打ち切りになり、CSのホームページも閉鎖された。(ひょうきん族wiki)
09-14 01:54

うわわ、うーらーやーまーしーい! RT @metron_seijin: ∋ http://t.co/0JR39C0 RT @mamagult666 ナイトライダー #今の若者は知らないテレビ番組 いまの24くらいヒットした海外ドラマ<そうか??
09-14 01:10

ナイトライダー #今の若者は知らないテレビ番組 いまの24くらいヒットした海外ドラマ<そうか??
09-14 00:55

即席麺化 #ジロリアンにとって一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝
09-14 00:28

more...

2011-09-14

09/13のツイートまとめ

mamagult666

というか80年代に入ってからちゃんと残すようにしたとか 初期どころじゃなかった
09-13 23:58

月曜ドラマランド #今の若者は知らないテレビ番組 「バケルくん」を実写化!(しかも主人公を女子高生に脚色)
09-13 23:54

プリンプリン物語 #今の若者は知らないテレビ番組  NHKがマスターテープを消去して再放送不可・・・情けない国だ・・・知能指数1300!!
09-13 23:43

笑ってる場合ですよ!  #今の若者は知らないテレビ番組  いいともの前番組。たけしの勝ち抜きブス合戦とかw
09-13 23:34

アナログ時代はスカパーのほうが画質良い(当時の地上波はゴーストすごい w)のでいっぱい録ってあるんですよお
09-13 23:28

最近の子は録画して編集してまとめたりしないんだろうな ネット画質で満足みたいだし
09-13 23:26

more...

2011-09-13

09/12のツイートまとめ

mamagult666

スプラッタといえば・・・ギニーピッグは非道かったよね!!(違う意味で)
09-12 01:45

ヒットガールは愛してるけどジェイソンは愛せないということね
09-12 01:44

だいたい隠すくらいならすんな 絵なのに
09-12 01:42

おんにゃのこが血まみれで戦うのは大好きだ・・・でもナー、なんなのこの安いスプラッタ
09-12 01:40

アレジはどこのピットにいるのん? #f1
09-12 01:16

F1選手権は世界一負けず嫌い選手権であるべき #f1
09-12 01:02

F1の同人誌つくったことある・・・ドライバー女体化・・・
09-12 00:51

more...

2011-09-12

09/11のツイートまとめ

mamagult666

ピングドラム#9すごかった・・・ シリアスな展開でもハイブロウなギャグは忘れない、こういうのが極めて現代的な作品といえましょう
09-11 12:16

ほんとうに ドブネズミのように ぼくたちは うつくしかったか?
09-11 01:36

年上のイトコに小さいバッグにいっぱいガチャの怪獣消しゴムもらったのも良い思いでだー 今でも実家に有るかしら?それなりの財産かも知れんw
09-11 01:27

おおー思い出した、子供の頃屋台でウルトラ怪獣(たしかギガス)の10センチくらいのゴム人形買ってもらったなー フル彩色でガチャとはまるで違うリアルさに惚れたもので・・・確か200円だったと思う HGとか出る遥か以前のお話だw
09-11 01:25

そうだ、なぜか桃を一個もらった なんか由来があるのかな
09-11 01:21

お好み焼き500円で買うたら下手な店の一人前はあってよかった たまごというかベーコンエッグが乗っかってるし w しかしソースが少なすぎる
09-11 01:18

ようやくフォーゼみた どうしてもグランドコンボイを思い出さざるをえないw
09-11 00:41

2011-09-11

09/10のツイートまとめ

mamagult666

帰り道に違うお祭りに遭遇(笑) http://t.co/sbMuHyB
09-10 18:24

近所にこんな結構なお祭りがあったとは(≧∇≦) http://t.co/QK3cIjU
09-10 17:55

これだけはタマランな~~予約しようかな RT @mamagult666: MARVEL BISHOUJO(マーベル×美少女) X-23 完成品フィギュア http://t.co/Qtct6MI あみあみ情報
09-10 02:22

MARVEL BISHOUJO(マーベル×美少女) X-23 完成品フィギュア http://t.co/Qtct6MI あみあみ情報
09-10 02:20

えっ椎葉さんリンカーンもやってんの・・・意外に大物w  #tbsradio
09-10 01:41

うっへ、関○sucks! ラジオに移動
09-10 01:18

なんのかんので家系かも知れませぬ・・・!  #tvasahi
09-10 01:16

だから全員吊るすべきと
09-10 01:15

more...

2011-09-10

09/09のツイートまとめ

mamagult666

nWoといえばホーガンあたりの顔が浮かんでしょうがないこれはしょうがないw  #tvasahi
09-09 23:56

エハラマサヒロにみえて仕方が無い・・・  #tvasahi
09-09 23:44

関西じゃナイトスクープの時間なんだねー
09-09 23:30

多部ちゃんどきどき・・・・・・・ #tvasahi
09-09 23:29

なにこれw  #tbsradio
09-09 01:52

二杯で充分
09-09 00:33

2011-09-09

09/08のツイートまとめ

mamagult666

フックトイとは言えクオリティーダウン甚だしいんだが… http://t.co/dncewzf
09-08 23:50

本名でやるとつげ義春先生が!!
09-08 09:22

mamagult666を漫画家に例えると【 森田まさのり 】です。 http://t.co/iWyO7Da ヤンキー漫画描かな!
09-08 09:17

2011-09-08

09/07のツイートまとめ

mamagult666

そうだよね、ブラインドボックスなんか買うのは既知外だよね  #tbsradio
09-07 01:02

おおお同点! #ntv
09-07 00:25

2011-09-07

09/06のツイートまとめ

mamagult666

殺せ殺せ!もっと血がみたいのよぉお!!(ワイン片手に)
09-06 23:51

あちゃーー #ntv
09-06 23:11

アウェーはピッチの状態が~~て毎回言うとるけどわざとでしょ?FIFAはなんとかしてくれないの?一点くれるとかさ #ntv
09-06 23:01

僕は友達が少ない
09-06 22:06

えろまんがが好きなんてえろいですね
09-06 21:58

エンジンフードにもコウモリ さすがコーギー製 http://t.co/PDNke6y
09-06 18:17

これでもかとコウモリの意匠 ウェイン氏の車 http://t.co/fRRs5P0
09-06 18:15

人生初ちょこバスに乗ってくる
09-06 13:34

ヒョードルの如き(微笑)
09-06 02:51

more...

2011-09-06

09/05のツイートまとめ

mamagult666

この話はうなる・・・元ネタあるのかな #tvasahi #aibou
09-05 16:49

毒蝮のラジオな朝・・・可愛らしく「まむちゃん」て・・強烈すぎる・・・
09-05 10:36

シンプソンズとサウスパーク・・・・ RT @wowow_anime: 【教えて! あなたがWOWOWに入ったきっかけ!】 アニメがきっかけでWOWOWに加入した人も多いのでは!?♪ http://t.co/ozq1cmZ #wowow
09-05 10:34

ロッシだけは好きだねモトGP
09-05 01:44

なんとアーバイン車も予定されてるんだよなーー!シューミが骨折して一応チャンピオン争いした年だっけか
09-05 01:41

この値段なら創刊号は買うべき・・・・・・・かなーどうかなーー w 
09-05 01:36

そしてこれだけでも薄ら寒い内容とわかるコクリコ坂 #ntv
09-05 01:31

ぼくらはほんの少しだけ長く残されただけだよ #ntv
09-05 01:29

世の中とはなんと理不尽なものなのだろう #ntv
09-05 01:16

more...

2011-09-05

09/04のツイートまとめ

mamagult666

タクシーてこんな映画だったのか(>Σ<)
09-04 21:58

やっぱり本物のテキヤのおじさんじゃないとな 豚串うめっ
09-04 21:16

近所のお祭りで嫁にオーズお面買ってもらった(≧∇≦) http://t.co/tsiG2Fw
09-04 21:00

キングコング(に限らず)吉田の嫉妬話はおもしろいなー #tvasahi
09-04 02:02

more...

2011-09-04

09/03のツイートまとめ

mamagult666

あちゃー・・・(こっそりリストに入れる)
09-03 23:02

なにがどじょうだよ莫迦 自分で泥臭いとかいうやつは信じない経験則
09-03 22:35

青エク最新刊買うてきたー初版100万部ってすごいな!ほんとならワンピナルトの次くらい!
09-03 22:30

ぽぷらちゃん!!この高まりでサークルカット、描く~~~~~~ http://t.co/kaCW0Ba
09-03 22:25

WORKINGの先行放送もうすぐだよ!録画準備!!(実況はしません)
09-03 22:22

ヒエロニムス最高です #tvtokyo
09-03 22:21

あーれ狂う台風yeah♪(初代ミカバンド)
09-03 22:11

走り高跳び女子のロシアの子がかっこよすぎて・・・最近のクランプ先生の絵はこんなイメージなのかと納得(しません)
09-03 22:10

意外に凝ってる変形と武器 ほかのも気になって来た http://t.co/vEQGVJw
09-03 21:30

more...

2011-09-03

09/02のツイートまとめ

mamagult666

三話目でこれくらいやってくれよジウ
09-02 23:54

でも楽しみ
09-02 23:28

先行放送が良かったら本放送まで生殺しじゃまいか
09-02 23:28

この地ー平ーーせーんーーー♪(違)
09-02 23:11

明日のHW発売日はえらいことになるのか 欲しいのないんだけどどうしよう
09-02 23:06

more...

2011-09-02

09/01のツイートまとめ

mamagult666

毎回ちゃんと生存戦略のとこのバンクがしっかり流れるのが良いね
09-01 23:17

みんなでアルゴリズム体操やらないか
09-01 17:28

終戦時満州にいてソ連兵への恐怖でウオッカ6本あけて死ねなかったというエピソードも良いね
09-01 17:13

関東大震災といえば志ん生 この世の終わりと酒屋に入ってガブのみしたというw
09-01 17:11

ライコスメール流れ流れてついに死んだ ウィンドウズライブに統合ってmacユーザーなめとんか
09-01 16:22

八重子のやは八重歯のや!ヤッキュンと呼んで下さい★
09-01 15:01

みんなコワイ
09-01 03:04

お好み焼き「きじ」の店長さんの軽妙な接客と関西弁は忘れられない
09-01 02:49

more...

2011-09-01

08/31のツイートまとめ

mamagult666

多摩湖一周NOW http://t.co/1ko5X1S
08-31 11:53

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク