2011-08-31

08/30のツイートまとめ

mamagult666

背中合わせの二人乗り http://t.co/DeWyruD
08-30 14:23

デカイけど最高過ぎる http://t.co/IYyYXVh
08-30 14:13

スキャニングアシスタント欲しいな 一枚1えんくらいで
08-30 14:06

ダメだな君は いいぞ僕♪
08-30 09:59


2011-08-29

08/28のツイートまとめ

mamagult666

正体がばれたら・・・パーにしてやる!
08-28 03:57

藤子先生の魅力は、隠しきれない変態性です!藤子ミュージアム行きたくなってきたw
08-28 03:56

のび太の顔面にジャイアンのこぶしがめり込まないようなドラはドラじゃない!
08-28 03:36

えらいマニアックだけどこんな夜中にやるこたない w 間違ってる
08-28 03:32

自分が学年誌読んでた頃ってドラは新作だったのかしら・・・コロコロは劇場版原作だけ新作だったっけ?
08-28 03:31

いまからパーマンやんのか(関東ローカル?)新しい奴かなーあれもルパン的なアレでせつないのよな
08-28 03:12

オーズ最終回どきどきだなあ・・・・ネタバレ回避できるか
08-28 03:05

more...

2011-08-28

08/27のツイートまとめ

mamagult666

ももクロちゃんの楽曲はどれもレベル高いな・・・!と感心した所で寝るます
08-27 03:00

高橋慶彦がどうかしましたか
08-27 00:36

2011-08-27

08/26のツイートまとめ

mamagult666

帆場英一の足跡をたどるシークエンスに比べるとなー #tvasahi
08-26 23:56

おっ富山ブラック食えるんじゃまいか??
08-26 23:47

中年親父を惑わすのはやめてくださいっ #tvasahi
08-26 23:43

多部ちゃんw #tvasahi
08-26 23:31

2011-08-26

08/25のツイートまとめ

mamagult666

明日の光をつかめは見逃せないなw
08-25 13:47

晴れないが仕方ない洗濯物を干そう
08-25 13:29

2011-08-25

08/24のツイートまとめ

mamagult666

嗚呼旨いものが沢山食べられぬ我が身の老いの恨めしさよ だが痩せぬこの理不尽さよ
08-24 12:47

おやこマシン http://t.co/3KMIg1Z
08-24 00:49

まあ「女の子の絵を描く」ことから入る、ってのがそもそも想像つかないんだが
08-24 00:32

同人はじめてからも個人サークルにするまでは回り道をした気はするw
08-24 00:31

もちろん当時は商業誌以外で上手い絵を実際に見るなんてことはハードルが高かったわけですよ いまは本当に良い時代だな、いま青春な人たちがうらやましいよ
08-24 00:28

まわりにプロ志望はいたけど(僕は違った)、彼等に比べればお話にならなかったと言えます 僕は受けた衝撃分は努力したつもりですよw
08-24 00:25

後輩の二人(特に名は秘す)の絵には影響というか、衝撃を受けましたね 絵柄がどうこうじゃなくて、プロ級の絵を実際に目の当たりにした、と言う意味で。
08-24 00:22

2011-08-24

08/23のツイートまとめ

mamagult666

スーフェスで安かったらもういっこ買う
08-23 23:55

まーだ!まだフォーゼとか知らない!
08-23 23:52

しかしフィギュアーツプトティラ買えて嬉しいーかっこよすぎ最強フォームマンセー!<小学生
08-23 23:48

もしかしなくてもTLは漫才ブーム知らない人が大半なのだろうし
08-23 23:29

しかしテレビに出てきた時から観てきたひとが引退する所にいあわせるとは 好き嫌い関係なく感慨深いねw
08-23 23:25

紳助引退ですら陰謀論ですか
08-23 23:23

おやおや紳助が…
08-23 22:16

2011-08-21

08/20のツイートまとめ

mamagult666

や~良かった良かった 特にジエンと昔の曲 コミティアはほとんどオワタ!(>Σ<)
08-20 20:51

プログラムニャ! http://t.co/942jG2t
08-20 17:10

オーケストラ待機なう! http://t.co/av4ck2g
08-20 16:36

2011-08-19

08/18のツイートまとめ

mamagult666

広島市民も良く行く山賊 #NTV
08-18 21:20

出た山賊 #NTV
08-18 21:18

今回ぜいたくして初めてゴールドシートと言う名の二階席に・・・プラス500万円。ワンドリンク付きなので(買うでしょ?)まあいいよねーと思ったらけっこう同じ考えの人ばかりでショボーン w 貸し切りかと思ったのに
08-18 17:06

欲しくなるおもちゃは特に無かったのは残念(前作のウィーリーみたいな) 
08-18 17:02

2Dは吹き替えしか無かったので仕方なく3D版で。正直何一ついいことは無いのにプラス300万円(眼鏡持参でー100万円)て、ひどすぎる 他に誰一人NOを言わないのがおそろしい
08-18 17:00

ダークサイドムーン観てきた・・・壮絶ビジュアルで大満足 アメリカ人にとっては本土決戦で萌えるのだろうなうらやましい!
08-18 16:56

そおいえば今年はプールいってない。サマーランドいきたいね!
08-18 16:52

2011-08-17

08/16のツイートまとめ

mamagult666

いまからトランスフォーマー観ます(≧∇≦)
08-16 20:47

2011-08-16

08/15のツイートまとめ

mamagult666

しかし、スペース内で制汗スプレーをしゅーこらしゅーこら盛大に吹いてるやつ、多すぎ・・・・・・そっちのがくさいんだよ!!
08-15 15:22

とにかくスペース周辺暑くて消耗……こんなの久々でした あいさつ行けなくてすみません
08-15 14:12

夏コミケ参加された皆さんお疲れ様でした。スペースに来て頂いた方々ありがとうございました(≧∇≦)
08-15 14:09

2011-08-15

08/14のツイートまとめ

mamagult666

こっち暑いよ(>Σ<) Z-30a ママグル徒 新刊二冊!
08-14 09:39

二日め唯一の戦果(≧∇≦) http://t.co/W3g6taK
08-14 00:34

ふう・・・いろいろ宣伝したぜ!明日参加される皆様、体調に気をつけて楽しみましょうねん
08-14 00:22

[R-18]ほむほむ大ピンチ!破れ触手地獄!! | 高雄右京 #pixiv http://t.co/BWUfXvo
08-14 00:20

http://t.co/Rx7SHFj 3日目東Z-30a ママグル徒 #twitcmap #comike
08-14 00:17

夏コミ情報です http://t.co/G9SM3F0
08-14 00:12

[R-18]迷える子羊よ、お入れなさい | 高雄右京 #pixiv http://t.co/dA2Gfr6
08-14 00:07

2011-08-14

夏コミ情報です

8/14(日)東Z-30a ママグル徒

新刊はまどかマギカ本(完全版)とまよチキ本であります!
まどかとほむほむが触手に××される漫画やら
スバルがチキンにマヨられる漫画やら、です
よろしく遊びに来てね~~~~!!!!

くわしくはママグル徒

2011-08-08

08/07のツイートまとめ

mamagult666

ラクエル・ウェルチだっけ? #tvasahi
08-07 22:53

ティラノサウルスに襲われたり、半裸のお姉ちゃんがプテラノにさらわれたりしないと・・・ #tvasahi
08-07 22:51

なんじゃこりゃw #tvasahi
08-07 22:50

2011-08-07

08/06のツイートまとめ

mamagult666

しかし千円のモビップ唯ちゃんはスルー(さらに四人で三千円!)してしまった
08-06 01:57

プライズのWINDMILL唯ちゃん、どんだけ劣化すんのかなー とくにアイプリ本物観たら買う気が失せることが多いよね
08-06 01:49

すごい歴史認識だな・・・・・・正したりしないけどw
08-06 01:16

2011-08-06

08/05のツイートまとめ

mamagult666

いいな、中野に住みたい
08-05 00:54

オーケン、毛が増えた? #tvasahi
08-05 00:52

試しに特番でやって欲しいですねw #tvasahi
08-05 00:04

2011-08-05

08/04のツイートまとめ

mamagult666

思い出した系・・魔女っ子ヴィヴィアン、タータ・ベア #好きだった打ち切り漫画
08-04 23:59

どれだけメカドックが好きだったかと言うと・・・オリジナルチューンドカーをデザイン wしたりしていたくらい
08-04 23:37

ゲームセンターあらしの最終回もスゴかったから打ち切りだなw  #好きだった打ち切り漫画
08-04 23:17

more...

2011-08-03

08/02のツイートまとめ

mamagult666

ん?どうやってDM削除すんだ?
08-02 02:09

2011-08-02

08/01のツイートまとめ

mamagult666

バトンてなんなんだろう・・・w いやすごいのはすごいんだけど #fujitv
08-01 01:24

2011-08-01

07/31のツイートまとめ

mamagult666

まあその可愛さだけで許せる映画w #tvasahi
07-31 22:54

このスーはほんとエロ可愛いよねーー #tvasahi
07-31 22:38

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク