2011-07-30

07/29のツイートまとめ

mamagult666

そうそう、「くだんのはは」は傑作
07-29 01:14

小学生には刺激が強すぎて・・・といいたい所だが、正直さいしょはワケわからんかったw
07-29 01:09

カフカの変身のパロディで、変身し続けた男が最後は巨大なオ○○コになって地球を吸い尽くすとかあったなー
07-29 01:08

それ以外はあまり読んでないかも・・筒井康隆エッセイの登場人物や評論での、まさに怪人としての印象が深い
07-29 01:05

小松左京は短編集がうちにあって、ホラーでもないのに恐ろしくて恐ろしくて、泣きそうになりながら読んだ想い出・・・嗚呼、SF作家蜜月時代は遠く
07-29 01:02

あ、うさドロはみてる
07-29 00:51


2011-07-29

07/28のツイートまとめ

mamagult666

そりゃそうだろうw ケチーってかわいいな!もう #rokemitsu
07-28 02:55

激怒するとこもかわゆい #rokemitsu
07-28 02:46

おおっ #rokemitsu
07-28 02:26

・・・(微笑)
07-28 01:34

けいおん関係は唯しか買わないという誓いを破ってしまった ねんぷちこげあずにゃん600えん・・かわゆい~~
07-28 01:13

アンク腕の付かない再販は糞だというフィギュアーツオーズタトバ買いましたがなにか?
07-28 01:04

2011-07-28

07/27のツイートまとめ

mamagult666

あ、ピングドラムはまだ一話しか観てないす
07-27 23:01

ゆるゆり>ブラッド>まよチキ>クロワーゼ お気に入り順 w 他は脱落しました
07-27 22:59

ゆるゆりは全然百合じゃないけど(萌え4コマとあんま変わらない)これは同人で百合れということですよね
07-27 22:57

すばるのデレの演出が雑なんかな ただの情緒不安定にみえる
07-27 22:51

ゆめこみって w つめこみすぎ、ね
07-27 22:50

まよチキ、回を追うごとになんか・・・急ぎすぎというかゆめこみすぎというか(原作は知りません)
07-27 22:49

すさんだゲーム業界あるあるばかり w ぼくもいちおう言えるんだよな・・・えーとえーと
07-27 01:14

more...

2011-07-25

07/24のツイートまとめ

mamagult666

もうたけしタイムも終わったろうし、仮眠するかな あれ新日やってる
07-24 03:03

この時間にこの贅沢なお金の使い方www 面白いなビンスに見せてやりたい #fujitv
07-24 02:53

まさかこれ前提でのマラソン?!w #fujitv
07-24 01:54

観てなかったひとのためにw RT @miyazaway: www RT @drifter_2181: 今年のたけし  http://twitpic.com/5ums68
07-24 01:48

矢部はわかってての無視リアクションでしょ カメラワーク的に #fujitv
07-24 01:23

うわあ・・・さすがビートたけしと言わざるをえないwww #fujitv
07-24 01:18

プロレス板である団体のファンとアンチがお互いをアニヲタと罵倒しあってるのを見ると心が痛むw
07-24 01:00

いやごめん これだと自分がカッコイイかんじになってしまうねw
07-24 00:55

more...

2011-07-23

07/22のツイートまとめ

mamagult666

立川にマヨネーズキッチンというお店がある マヨネーズ料理専門店
07-22 02:35

女子バレのごまかし方が雑なトコがちょっと
07-22 02:31

プロレスと格闘技をごっちゃにしてるあたり、原作者は興味ない人なんだなーと思う もしくは、ふつうはこの程度の認識なのかなw
07-22 02:30

ようやくまよチキの2話みたー期待が大きすぎたかな・・・・女子制服姿はもっともったいぶればいいのにー
07-22 02:28

クレジットカードが部屋の中で紛失、再発行かー嫌だなーと思ってたら机のミニカーに埋もれていた・・・
07-22 02:26

2011-07-22

07/21のツイートまとめ

mamagult666

やっぱりさちこさんのデザイン力は圧倒的だよなあ
07-21 21:42

レゴブロック王選手権やってるよ!必見
07-21 20:02

宍戸留美のせいが90パーセント
07-21 17:45

ももかっぱちゃんは性的 #nhk
07-21 17:30

は虫類の目をした人間を過大評価しすぎ反省なんかしてるわけないだろ 
07-21 17:03

2011-07-20

07/19のツイートまとめ

mamagult666

まあポケモンもすでに二世代近いが
07-19 23:58

ガキどもがいつまで経っても装備を強化したりスキルを付けたりしないのは・・・ロープレ世代じゃないからなのかな ポケモンは違うもんなあ
07-19 23:50

ほんとに流行ってるんだぁ
07-19 23:48

ところであのスフィアの番組がほんとにスフィア全開でおどろいた 豊崎さんの可愛さはあのデカさだな、間違いなく
07-19 23:41

だれかいっしょにノープランロケ行こう #bananafire
07-19 23:39

まあ だーいじなーんだよタイミング♪ かもしれんがw
07-19 17:23

おっpixivデイリーランキングに久々に入った うれすい
07-19 17:19

2011-07-18

07/17のツイートまとめ

mamagult666

うっすらと富士山 http://photozou.jp/photo/show/885642/89229528
07-17 18:21

2011-07-16

07/15のツイートまとめ

mamagult666

スパイもね★
07-15 17:01

古今東西、売国奴は吊るされるものと決まっている
07-15 17:01

それよりトイレのシーンにいたくコーフン・・・あれー?そんな嗜好だったっけかオレ 二話も楽しそうで楽しみだ予告もエロかったし 
07-15 02:34

まよチキ(一話)は女の子の執事ねー百合っぽい人気なんだねーふんふんとか思ってたら、執事の男が実は女子、ってネタで??!てなったw
07-15 02:30

more...

2011-07-15

07/14のツイートまとめ

mamagult666

いまごろリプに返事ておい
07-14 23:37

2011-07-14

07/13のツイートまとめ

mamagult666

GOD BLESS YOU http://photozou.jp/photo/show/885642/88680998
07-13 18:52

猫神なんとかってアニメだったんだー録画スルーしちゃったな
07-13 02:36

あといまさらなこと・・・まどマギカラーイラスト集買ったら執筆陣がみなお隣の国の人たち もおほんと遜色無いよね(平均レベルのはなし)絵のテクニックや画力は人類共通だとしてもオタクセンスも全く同じモノを身に付けられるんだなあと感慨深い
07-13 02:17

東方の同人界には(ほかにも面白い本が多かった)こういう才能があふれているんだなあ 断絶とまでは行かなくても我等旧世代だなーっと・・・がんばらねばいかんよ
07-13 02:11

ギャグの内容も2chというかネット言語で漫画を描いてるというか これは世代が違うなと痛感しましたぞ!
07-13 02:06

まどかオンリーで買ったマミさんdisりまくりの本がお気に入り・・・しかもひゃくえんでさあ  おれたちいつから汚れっちまったんだい?
07-13 02:04

HP更新しまんた http://t.co/zqWMNHH
07-13 02:00

more...

2011-07-13

HP更新しまんた

http://park15.wakwak.com/~mamagult/

madokakao.jpg

まどかオンリー終わってから更新になっちゃった><
スミマセン
まどか本はギャグが良い本多いね
おおいに刺激になったす!!!!!!

2011-07-11

07/10のツイートまとめ

mamagult666

新刊あります! http://photozou.jp/photo/show/885642/88188523
07-10 10:58

なんかこのリメイクは愛を感じるなあ
07-10 03:58

ザボーガーといえばコミケ会場・・・・いまもいるのかな
07-10 03:53

ザボーガー視聴率高すぎだろうw
07-10 03:41

まどかのえろまんがを描きはじめた・・・というわけで本日開催もう何も怖くない2でまーす 2階E19「ママグル徒&AQUA-BRAND」 よろしうーーー。
07-10 03:11

列車さんがいちばん動けて試合をつくってるってどうなのw #njpw
07-10 02:35

うへ 離脱離脱
07-10 02:07

日本でショウ番組といえばシャボン玉ホリデーなんだろうけど生まれる前だ
07-10 01:22

more...

2011-07-10

07/09のツイートまとめ

mamagult666

あー今日HW発売日だったっけ><
07-09 23:44

せんとりつ、戦慄する
07-09 23:42

サタデーナイトライブを名乗る神経に戦慄するわ #fujitv
07-09 23:36

2011-07-10

まだ終わらんよ!

まどかのえろまんがを描きはじめた・・・というわけで本日開催もう何も怖くない2でまーす
2階E19「ママグル徒&AQUA-BRAND」 よろしうーーー。

2011-07-09

07/08のツイートまとめ

mamagult666

も~腹痛いよアメトークwww #tvasahi
07-08 00:02

2011-07-08

07/07のツイートまとめ

mamagult666

解剖図にはタジリ毒袋 #tvasahi
07-07 00:03

2011-07-07

07/06のツイートまとめ

mamagult666

いいぞTAJIRI! #tvasahi
07-06 23:57

2011-07-06

07/05のツイートまとめ

mamagult666

工事費込み4万以上だったけど大家さんもちで良かった w そしてこのタイミング!地デジ化とエアコン取り付けで(節電は?)電気屋さんは大忙しらしく、一日ずれてたらいつになるかわからん所だった
07-05 16:10

工事の人の前でおもちゃを片付ける羞恥プレイ・・・なんでこんなとこにあるんだ>< そしてPCモニタに描き途中のエロイラストがばっちり映し出されていたのであった・・・
07-05 16:08

どうやら地デジBSデジのブースターがイカレタらしく、交換することに。このブースターが僕の部屋のおもちゃ倉庫(クローゼット)の上の方にあるんだけど・・・
07-05 16:06

2011-07-04

07/03のツイートまとめ

mamagult666

ハガレンはだれもみてないんだネ
07-03 02:56

もう野上アナに試合させろよw #tvasahi #njpw
07-03 02:52

大阪にこんな良いカード持ってきて新日はほんと復調してるんだね #tvasahi #njpw
07-03 02:39

まあWWEと比べるのもなんだけど、実況がしょうもなくて冷める #tvasahi #njpw
07-03 02:32

今日のブラマヨトークスペ、声優さんがいっぱい出るんだメモメモ #tvasahi
07-03 02:19

あータイバニの時間か・・・
07-03 02:02

2011-07-03

07/02のツイートまとめ

mamagult666

ショッパイなーーーw
07-02 11:41

2011-07-02

07/01のツイートまとめ

mamagult666

myフォロワ(?)にも描けるの一人ぐらいしか
07-01 10:14

早希ちゃんにかぎらず、実物女子本だしたいなあ・・・・・・・おそろしいほど需要が無いのは知ってるw
07-01 10:13

誰かロケみつ早希ちゃん本出さないか ゲスト呼んでちょうだい!
07-01 02:15

「ペギミンHをそこらにいたアザラシに散布すると苦しんで死にました」って女医さん怖いw  つかアザラシ怪獣なんかい・・・
07-01 01:25

ペギラの回で森山周一郎が出てるんだが・・・台詞がほとんどないのでようわからん 刑事コジャックはもっと後年か
07-01 01:23

単純な上手い下手というより、セオリーを知らないととたんに難しくなるのがモンハン まあそれでも、しょーもないふんたーと自由区で遊ぶのが好きなの・・・くすん><
07-01 01:19

ゆるふわ愛され着回しコーデ1週間ハンターをめざしてますっ★
07-01 01:16

more...

2011-07-01

06/30のツイートまとめ

mamagult666

それよりマイミク一覧の仲良し設定ってなんだよ!!こんなの設定した憶えがないんだけど・・・!
06-30 00:25

mixiがなになに・・・本名の人なんかいるんかと思ったがこれは同人文化にドップリだからか フツーのひとはフツーに本名登録するの?
06-30 00:24

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク