2011-06-30

06/29のツイートまとめ

mamagult666

ぐ・・・ワーパスほしーな http://www.nonstop.co.jp/shopdetail/017001000024/order/
06-29 23:12

やはりこの形態が一番 もう少しライディングが決まると最高なんだが http://photozou.jp/photo/show/885642/86668562
06-29 14:44

とんだビッチだな・・・
06-29 00:43


2011-06-28

06/27のツイートまとめ

mamagult666

ジャンプで読みたい漫画がなくなっていく・・・
06-27 22:54

プロフ画像かえましたっくぅ~~~~~っ
06-27 22:46

Aチャンネル本の方、まだあるんだけど注文不可に?? http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/27/040020012704.html
06-27 22:40

とらのあなさんで通販始まりました! http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/46/040020014673.html
06-27 22:28

とらのあなさんで通販始まりました! http://t.co/fgif7Fi
06-27 22:26

[R-18]緒花ちゃんとお風呂そうじ! | 高雄右京 #pixiv http://t.co/bM5YCtB
06-27 22:22

2011-06-27

とらのあなさんで通販始まりました!

サンクリ「花咲くいろは」新刊『微笑ガエシ。』とらのあなさんで通販始まりました! http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/46/040020014673.html

ohanapop00.jpg

2011-06-07

がんばるがんばる詐欺

さて、ついったーでほとんど済んでいるわけで、ブログはどうしたもんかと
連携とかしてみたけど・・・うーん、こちらは写真が大きくていいなくらい?
とりあえずおもちゃレビューでもするかなと思います(^p^/

とかいいつつこの前のぷにケット写真
110529_1030~01
ポスター貼るとテンションあがっていいのです

110529_1336~01
ブロックノート・・・ちゃんとサークルは描けよなーと思いますよね!記念だし
このシモネタは前の方できゅぅべえでやってた人とのコラボ(勝手に)
二週目こないとリアクションわからないよ~

110607_1214~01
その売り上げでめずらしくキャラット買いました この付録いいよいいよー!
トオルくんの3重着替えクリアファイルなんですけど、この手の付録じゃ珍しく当たりよね
同人でやったらコスト高そうだ!

黒田bbさんの絵はかわいい・・・アニメよりまんがが好きなのは珍しいのです



あと、け○おんの漫画って・・・もっさりだね(笑)

theme : Aチャンネル
genre : アニメ・コミック

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク