2017-11-14

11/13のツイートまとめ

mamagult666

RT @ganso_sonodaya: 朝鮮飴に夏みかんの果肉とレモンピールを使った酸味の爽やかな「れもん飴」🍋熊本の老舗園田屋 @sonoda_ya 本店のみで試験的に販売で試食もできます❗️園田先生お手製ポップとポスターでお出迎え‼️よろしくお願いします✨ http…
11-13 22:45

RT @kashiwa_SSS: これが公式のゴジラ第五形態の模型です。ラストの尻尾のシーンが何かというと「もう少し凍結が遅ければ尻尾から小型の人型ゴジラが飛翔していった」ということを表しているそうです。もしこんなのがばらまかれてたと思うと恐ろしい… https://t.co/
11-13 10:16


2017-11-12

11/11のツイートまとめ

mamagult666

RT @hasehase01: 永野版ZZガンダム その2 https://t.co/9jQINuUwI7
11-11 14:01

RT @hasehase01: ひとつめ 永野版ZZガンダム https://t.co/NgI7Z88QS7
11-11 14:00

RT @kia_asamiya: とある取材で、編集さんが持って来た資料のアニメージュ。懐かしい。こんな時代があったよね。(⌒-⌒; ) https://t.co/sxSe6vU72X
11-11 13:23

RT @kowa: 夏コミで出した「サイズの制服学」の再販をやっとしました。同人書店等にも届くはずです。一度やってみたかったパラパラプレビュー https://t.co/c4KHE5jasB
11-11 13:23

ガンダムバッジもあるよ!w https://t.co/8ZA8b8FAco
11-11 11:14

本日ふたけっと 都産貿台東館6FD02a ママグル徒 リトルなおちんウィッチ本新刊です〜!!!(´∀`*) https://t.co/FLBpXV1CRL
11-11 00:39

2017-11-06

11/05のツイートまとめ

mamagult666

RT @jyaraya: サークル「じゃらや」は、「日曜日 東地区 "ネ"27a」に配置されました!冬コミスペース取れました!やったー!3年本を出すよー!! https://t.co/4lFiU5jdXO
11-05 14:07

2017-11-03

11/02のツイートまとめ

mamagult666

◎貴サークル「ママグル徒」は、日曜日 東地区“N”ブロック-12b に配置されました。完全に夏っぽいカットw頑張るヨーソロー(о´∀`о) https://t.co/qQ6Ei9ZemS
11-02 18:40

RT @pokojiru: ◎貴サークル「へっぽこはうじんぐ」は、日曜日 東地区“レ”ブロック-06b に配置されました。 https://t.co/BatGmPvVCV
11-02 18:32

RT @ganso_sonodaya: 当サークルの当落はどうなったかしら❓な のほほんとしたツイートしてたら、麻宮騎亜先生 @kia_asamiya のツイートのおかげで当選を知るアカウントがこちらになります✨元祖園田屋、冬コミ頑張りまっす‼️
11-02 18:32

2017-11-02

11/01のツイートまとめ

mamagult666

ここらへんもヤバいヤバすぎる #今のロボットファンが知らないロボット作品を挙げる https://t.co/KfDCLYGiRl
11-01 21:56

RT @mo_ekakiism: 母曰く「新しいバスタブは寄っかかる首の部分が汚れやすいからカッツェみたいなのがあるといいね」「は?カッツェ?」「朝やってたアニメの」「もしかして、ベルクカッツェ?」「そうそれ」ベルクカッツェ!! https://t.co/Heq
11-01 21:55

RT @doctoruwatson: #イデオン名シーンセレクション「発動篇」より。容赦ない物理法則にシェリルの体がスーッと甲板から離れバイザーが砕け飛ぶ。イデはそれには何も手を下さず、ギジェを迎えによこした。ひたすら横方向に流されていた体の呪縛が解かれたように上方へ。…
11-01 21:47

RT @dozinchi: 先週の土曜日は100m隣の武器学校の基地祭だったので、スーパーに買い出しに出かけるついでに戦車を見に寄りました……買い物ついでに戦車を見に寄るってすごい字面ですね……いや、毎年、展示車両に変わりがないので最近はちらっと見るだけなもので…10式は以前展…
11-01 21:45

RT @kouson_Q: もう朝か…こんなもん描いてる場合じゃない https://t.co/rbqBmxd76u
11-01 21:44

@wildcat_x イエオンはアシなのか先生なのかwドクタースランプのペンギン村にもウルトラマンやライダーがいっぱいいましたねえ・・・てかスッパマンいた(о´∀`о)
11-01 21:43

RT @udon0531: ドラクエライバルズが楽しみ https://t.co/1ou7AiWtmd
11-01 21:37

RT @panda_koubou_: キッコーマンがヤバい物を作った。私はご飯と醤油の国の人種なんだという事を改めて思い知らされた。卵と混ぜただけで充分ご馳走。とんでもねぇ物作ったな!ありがとうキッコーマン!箸が止まらない!(笑)#キッコーマン #食べるしょうゆ #…
11-01 21:37

しかしここらへんの表紙とか細かいカラーカットは画集出ても収録されないジャンプ(・Д・)
11-01 21:35

可愛いすぎるし漫画界に革命をもたらした画風とデザイン力 #今のロボットファンが知らないロボット作品を挙げる https://t.co/OuyeqCYuCE
11-01 21:33

more...

プロフィール

高雄右京

  • Author:高雄右京
  • 昇る昇る太陽が
    わたしの場所を浄化する
    罰を拭うその腕に
    抱かれながら眠りたい
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク